条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 目黒区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 目黒区の今日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

目黒区の特徴

東京23区の南西部にある目黒区は、都心に近く、緑豊かで文化的な街です。目黒区美術館やベネチアを再現した商業施設である自由が丘のラ・ヴィータなど文化的でおしゃれなスポットが多くひしめくエリアです。高所得者向けの住宅も多く、治安がよい閑静な住宅街が広がっています。 目黒区の夜のお店には、メディア系やアパレル系の社長など単価が高い利用者も集まり、客層が良いことでも評判です。女性キャストは綺麗で落ち着いた雰囲気の方や明るい雰囲気の方などが意欲的に働いています。目黒区のナイトワークの平均時給は2,950円~5,400円前後です。

即日体入できる日から探す

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • 中目黒La vie et店長

    当店はキャストさんひとりひとりに自分の担当黒服を決めていただける制度を導入してます。これが非常に好評で、快適な働きやすさに繋がっています。また担当黒服もお客様に対して一緒に接客に入ってサポートするケースもあり、未経験の方も安心して働いていただけます。

  • 葉月スタッフ
    葉月 /スタッフ

    当店は繁華街のお店で活躍されていた方が多く移籍されるお店です。面接では、経験者の方にはいくつか 質問をさせて頂きますが、正直にお答え頂ければ大丈夫です! アナタのことを知るためのご質問なので、 ご安心下さい。 未経験の方もお気軽にご応募ください! きっといい経験になる事間違いなしですよ。

お店で働くキャストの声

  • スナック 1059 /Kさん(27)

    高級感のあるラウンジのような店内で快適です。会員制の為、お客様の層も良く紳士的な方ばかりで落ち着いた雰囲気でお仕事ができるのが魅力です♪

  • SWEETS /Kさん(21)

    入店して2か月間は給与保証があったので、不安に追われることはなくストレスフリーで働けました♪レンタルドレスやヘアメイクさんが完備してあるので、事前準備がなくても働くことができます◎終電までの勤務もOKで終電を逃したとしても送りがあるので、安心しておうちまで帰宅できています♪

  • BLISS /Rさん(28)

    こんなにアットホームなお店ってあるんだ~ってびっくりしました!キャストは20代の子がメインで、私くらいが最年長~(笑)でも、年齢問わず仲良くしてくれてます!仕事終わりにお酒飲みに来る感覚で来れるのに、客層がいいから勝手に稼げちゃってます(笑)バックの種類も多いし、富裕層の方が多く、稼ぎやすいです◎

  • 葉月 /Eさん(23)

    普段は看護師をしています!週3~4で働いていてものすごく稼げます◎送りがすぐに出てスグに帰宅できるから、お昼の仕事もこの仕事も無理なく働けられています♪黒服さんの対応もめちゃくちゃ良くて、いつも助かってます。お客さんへの対応もいいので、移籍後もお客さんを呼びやすくて収入もめちゃくちゃ上がりました♪

  • 葉月 /Yさん(25)

    一番親切していただいたので入店しました。時給とかお客さんの層とか様々な理由はありますが、一番はキャスト同士の仲の良さ!一人で体入したのですが、皆さん気さくに話しかけてくれて、その点で決めました!前店の時から指名して下さっているお客様に『葉月で働いているときの方が生き生きしてるよ』と言われます(笑)

  • BLISS /Wさん(20)

    夜職って飲めなきゃ稼げないみたいなイメージだったけど、ここはそんなことなかった!!ノンアルでも稼げるくらい、バックが超充実してます♪シフトも本当に柔軟で、学業とも無理なく両立できてます!客層も良くて本当に安心!お客さんもみんないい人ばかりです♪短時間で勤務しているのに、ほんとうに稼げちゃうんです♪

  • 中目黒La vie et /Aさん(28)

    ラヴィエのお客様は綺麗な飲み方をされる方が多くて安心して接客できます◎以前働いていたお店では色恋に悩まされていたけど、このお店では色恋を求められることはほとんどないので移籍を決断してよかったと思いました!退勤してからすぐに送りの車が用意されているのは、私的にはとても助かっています♪

  • 中目黒La vie et /Yさん(29)

    お店のバックヤードが広いのが個人的にお気に入りです♪ラヴィエに来店されるお客様はIT系の役員クラスや著名人の方が多いので、貴重な人脈形成ができることがとっても楽しいです!私服勤務ができるので、自宅からそのまま綺麗めなワンピースを身に着けてそのまま出勤できるので楽チンです♪

  • BLISS /Eさん(23)

    中目黒に昼の職場があるので、夜にそのまま出勤しています♪中目黒だと高級店も多いけど、ここは高級感もある綺麗系で、でも雰囲気はカジュアルだから落ち着いて働けて、掛け持ちにピッタリ(∩´∀`)∩お酒の種類多い!ウイスキー好きな人にはありがたい♪わからないことも、スタッフさんが丁寧にサポートするので安心♪

  • SWEETS /Rさん(25)

    繁華街の他の店舗も経験したけど、落ち着いた自由が丘で働いてみたいなと思って入店しました。客層も安定、スタッフさんの対応、稼げるのも含めてトップクラスだと思います。集客もあるお店でお客様の質もすごくいいので、とても接客しやすいです。何より黒服さんが女の子のことを第一に考えてくれていることが伝わります。

  • 中目黒La vie et /Nさん(24)

    以前働いていたお店から移籍して3年たちました!以前のお店で給与トラブルがあったため、信頼できるお店を探してラヴィエに移籍しました。移籍から3年たった今でも給与トラブルや会計トラブルは一切なく、「さすが大手グループのお店だなあ」と感激しました!その背景には黒服さんの質が良いからなのではと思っています!

  • 中目黒La vie et /Hさん(26)

    以前は銀座のクラブでバリバリ働いていました!コロナをきっかけにずっと働いていたお店もやめて、「自分のペースで新たな場所で働きたい!」と思い、ラヴィエに入店しました!銀座時代はノルマに追われる毎日でしたが、このお店の担当黒服さんは私に対して圧をかけることなく親身になっていただけるのでとても働きやすい♪

  • 葉月 /Iさん(30)

    給与形態で売上折半制度があるのが嬉しいです♪そのおかげで、前のお店の時よりも稼げています!お店の女の子たちは若い子は20歳から私と同じ30代の子まで幅広い年代の子が和気あいあいとした雰囲気の中で働いています♪お客様も自由が丘ならではの落ち着いた方が多いのでとても接客しやすいです◎

  • Girls Bar Glück /Kさん(27)

    バックが他店より高いです!!だから想像以上にめちゃくちゃ稼げてます◎体入時からバックがもらえたのには驚きました!家がお店から遠い私にとって、交通費の支給があるのはとても助かっています!衣装やヘアメはお店に用意されているので、仕事帰りに会社からそのままお店に向かうことができるのがほんとに楽チンです♪

  • BLISS /Lさん(26)

    衣装が本当に可愛いです!キャストの子と写真撮ったり自由に楽しんでます♪女の子同士も本当に仲良くて、なんか働きに来てるっていうよりみんなとお喋りしにきてるって感じです(笑)平日はあまり出勤できないから年中無休で土日も営業してるとこが助かってます!埼玉の方に住んでるから、送りで帰宅できるのが嬉しいです♪

  • SWEETS /Fさん(23)

    スイーツって働く黒服さんの質が高いのでストレスなく働けるよと聞いて友達の紹介で入店しました。実際働いてみると色々気にかけてくれる店長さんやスタッフさんが沢山いて居心地良いなって思います。常連さんがメインで客層も本当に良く日々勉強させてもらっています。女の子のことを第一に考えてくれるお店だと思います。

  • BLISS /Kさん(23)

    ガルバでは珍しく体入から送りがあるのが最高!!以前は町田のガルバで働いていて、BLISSには在籍してちょうど一年くらいです!気軽に働けるので以前より出勤していて週5,6でOPENからLASTまでガッツリ稼いでます★送りがあるから帰りが遅くなっても安心です♪Wワークも沢山いて、働きやすいって評判です!

  • Girls Bar Glück /Sさん(20)

    お店の雰囲気が明るく店内がかわいかったので、グリックを選びました☆彡とても接しやすい女性店長がいるお店なので、安心感がとてもあります◎キャストさんも優しくて明るい方ばかりですごくいい環境で働けているなと思います♪待遇面も文句なしです!体入当日からバックがつくことには驚きました!

  • がくちか /Aさん(19)

    給与から引かれものがなく、所得税だけしか引かれないのが魅力です!自分が頑張った分だけお給料に反映されるので、日々のモチベーションにも繋がっています◎

  • 中目黒La vie et /Sさん(24)

    以前のお店で働いていた時の指名のお客様と一緒にお客様としてラヴィエに来店した際に、お店の雰囲気や黒服さんの対応が素晴らしかったので、体入ドットコムから応募してこのお店に移籍しました!担当の黒服さんが女の子1人1人についているので、1人で悩むことなく相談しやすい環境なので、ストレスフリーで働けます◎

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る