条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の3/14(土)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

豊島区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

お店で働くキャストの声

  • 衣装が可愛くて、見学の時点でここに決めました!自分好みでテンション上がるし、着るのが毎回楽しみです♪

  • ナイトワークやってると嘘の記載が当たり前って思っていたけど、ちゃんと応募者のこと考えてくれるお店で安心して働けています。面接や本入店してから求人と違うことを言われなかったので、キャストを一番に考えてくれているお店なのが伝わりました(*´ω`*)

  • CLUB EDITION /Hさん(21)

    時給と別でバックが付くから、頑張った分がしっかり還元されて嬉しい☆彡でもノルマは無いから、稼ぎたい時に頑張る感じで自由にのびのび働けてます◎

  • Arcana Lacrima /Yさん(23)

    もっとお給料を上げたくて、他店から移籍してきました◆昇給頻度も多いし、頑張りをしっかり見てくれてるお店だと思います◎おかげで、過去最高収入も達成できました(笑)

  • CLUB U-KAKU /Sさん(23)

    全額日払いでお給料が貰えるので、毎日がお給料日です♪入店祝い金も貰えたので欲しかったバッグが買えました♪

  • CLUB U-KAKU /Yさん(26)

    シフトの融通が利くので本業メインでスキマ時間に働いてます。周りもWワークの人が多いので副業探している人も働きやすいと思います!

  • SnackLounge SAVAGE /Rさん(23)

    シフトも服装も融通が利くので、仕事の後に入れて助かってます!しっかり稼げるし最高です♡

  • 美容代支給が神制度でオススメ!!ヘアサロンとかネイルにも使えるし、自分にお金かけたいタイプだからガチで嬉しいです♪

  • Hi-Potion /Yさん(20)

    完全にノリで体入に行ったんですけど、「稼げたしラッキーだわ」で終わらない魅力がいっぱいでした!そのまま本入を決めて、今も楽しく働いてます☆

  • CLUB EDITION /Kさん(25)

    みんな優しくて、分からないこととか困ったことがあっても気軽に相談できます!スタッフさんがすぐに駆けつけてくれるから、安心して接客できる◎

  • Girl's Bar Resort /Eさん(20)

    未経験からこのお仕事を始めました。スタッフさんもキャストさんも優しい方が多く、しっかりとフォローして頂けたので安心して続ける事が出来ました。わからないことや悩み事、くだらないこと等何でも相談しやすい環境なので、ストレスなく楽しく働けています♪

  • Pop Star /Aさん(23)

    ココが、4店舗目なんですが…1番居心地がいい!!今までで1番長く在籍しているお店です!笑 入店初日から、女の子が声をかけてくれたし、仕事外でもご飯や遊びに行くほど仲良し♪♪こんなに仲がいいお店は初めて★そんな環境が気に入ってます!

  • とってもカワイイ衣装なのでおきゅいんが楽しいです♪お店の雰囲気も衣装にピッタリで、テンション上がります!

  • PIANO /Uさん(23)

    昼職との両立が難しいと思ってたけど、ここはシフト自由でストレスなし◎終電までで稼げるし、引かれものも少なくて助かってます!

  • 桃白白 /Yさん(22)

    ドリンクがよく出るので、バックが発生しやすく安定して稼ぐことができます!女の子たちはみんな仲良く、アットホームで楽しく働いています!ノルマとか罰金もないので気楽に働けるし、優しいお客さんばかりで接客にストレスがないのも、このお店の良いところです♪お酒が苦手だけど強要されることもなくて安心です☆

  • 高級GALS BAR CHERIE /Kさん(20)

    稼ぎたくて夜職に挑戦しようと思って…初めて体験入店しに行ったのが「シェリエ」でした!スタッフさんやキャストの皆さんが優しくて、フォローをたくさんしてくれて、とっても働きやすかったので本入店を決めました♪*頑張った分しっかりお給料に反映されるので、モチベも下がらず続けられてます★

  • CLUB LESHU /Yさん(21)

    ノルマも罰金もないって聞いて、本当に気楽に始められました!プレッシャーがないぶん、接客にも余裕が持てました◎

  • バックが充実してて、想像してたより全然稼げます!頑張った分ちゃんと返ってくるからモチベ上がるし、推し活で金欠だったから助かりました~(笑)

  • Bar IC /Kさん(20)

    私服でOKだったから、準備もいらなくてめちゃくちゃ気軽に始められました!堅苦しい感じがなくて、ラフに出勤できて楽です(笑)

  • コミュ障を治したくて、勇気を出して応募しました…!店長さんやスタッフさんが優しくて安心したし、「同期ができるよ」って聞いてすごく心強いなって思った!自分から話しかけられるように頑張ります。

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る