条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区で時給1000円以上の3時間以内の勤務OKの体入・キャバクラ求人一覧

豊島区で時給1000円以上の3時間以内の勤務OKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

豊島区の時給1000円以上の3時間以内の勤務OKで働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

豊島区の時給1000円以上の3時間以内の勤務OKで働くキャストの声

  • SnackLounge SAVAGE /Rさん(23)

    シフトも服装も融通が利くので、仕事の後に入れて助かってます!しっかり稼げるし最高です♡

  • Cafe&Bar Shine /Hさん(23)

    早い時間から営業してるお店だから、終電上がりでもしっかり稼げて助かってます!本業を優先して働けるから、Wワーカーさんにオススメのお店です◎

  • 面接交通費が出ると聞いて気軽に行ってみたら、お店は可愛いし、スタッフさんもいい人ばかりで、すぐに入店を決めました!

  • 未経験からスタートするならチェリッシュがお勧めです!接客の流れは一から教えてくれるし、先輩もスタッフさんも優しい方ばかりなので困ってたらすぐに助けてくれてます!お客様も落ち着いた方が多くて、接客もしやすいです!

  • Bar ONE /Aさん(27)

    24時間営業なので、自分の予定に合わせて働けるのがすごく助かっています。私服でそのまま出勤できるのがとっても楽です♪シフトも自由なので、無理なく続けられるのがいいところだと思います。私は週末メインですが、平日でも出勤できそうな日はどんどんシフトを入れさせてもらっています!

  • Bar ONE /Hさん(20)

    未経験で始めましたが、同じタイミングでスタートの子が多くて安心でした◎上下関係もなく、みんなフラットな雰囲気でめちゃくちゃ働きやすいです!スタッフさんがとても頼りになるので、初めてでもすぐに慣れました。ナイトワークに初めて挑戦する方におすすめのお店です♪

  • 高級GALS BAR CHERIE /Nさん(25)

    美容代まで出るから、実質タダで自分課金できて最高!!働きながらビジュも保てるのはテンション上がります♪◇

  • 頑張った分がちゃんと反映される仕組みがあるのは嬉しいです。無理せず続けながら、気づいたら稼げてる…そんな働き方が理想◎あと制服が本当に可愛くて、着れるの楽しみです(笑)

  • Bar IC /Yさん(23)

    韓国好きな女の子を虜にするお店です♪未経験スタートで、働き始めて間もないですが、毎日楽しく働いています◎自由度が高いので、自分の好きなように働けて嬉しいです!

  • M's /Sさん(24)

    前のお店はバック率が低かったのと、引かれ物が多くてあまり稼げませんでした。でもここはバック率も高いし引かれ物も少ないので前のお店の倍以上は稼げるようになりました!

  • 一緒に始める仲間が多いから、コミュ力低めな私でもすぐ馴染めそう◎分からないことを聞き合いながら働いているうちに自然と仲良くなれたらいいな♪ココで友達も作るぞ~!

  • CLUB Sophie /Kさん(24)

    何店舗か体入してここに決めました!お店都合の早上がりがないので、働きたい時間分ちゃんと働けてます!

  • Primus /Uさん(22)

    キャバはほぼ未経験でナイトワーク始めました。 高級店だとちょっとハードルが高く感じたので、自分でも馴染めそうなところを探してました。 プリームスは学生や未経験者の割合も多めで、高級店みたく激しい派閥とか指名争いもなかったので今でも定着して働けてます。

  • AIR PORT IKB /Mさん(30)

    ドリンクバック900円はめちゃくちゃ大きい! 他にも頑張っただけボーナスがあるし、時給UPも◎ 落ち着いて働けているし、ドレスdayがあるのも新鮮で楽しい♪

  • SECOND /Nさん(20)

    ナイト系の仕事が初めてだったので、応募前から不安だったのですが、記載通り働いている女の子の多くが未経験スタートでした!!当店でスタートした子ばかりだからこそ同じ境遇の子ばっかり!みんな優しいし、分からない事は教えてくれるので、不安な子こそ、セカンドで始めてほしい♪

  • M's /Kさん(26)

    未経験だし昼職メインで働きたかったので、あまり出勤できそうになくて採用されるか不安でした。でも昼職優先で無理せず働いてもらえれば良い!って言ってもらえて今は週2、3 回くらい出勤してます。昼メインでも想像以上に稼げてるのでエムズに入店してよかったです!

  • Cafe&Bar Melty Point /Aさん(20)

    いっぱい出勤する予定だから、制服のレンタル代が無料なの助かる…!あと個人ロッカーもあるみたい♪荷物ゴチャつかないのも嬉しい★たくさん稼いで、欲しいものを自由に買える生活を実現するぞ◎

  • 高級GALS BAR CHERIE /Aさん(22)

    いろんな年齢の子がいて、変に気を使わなくていいのがラクです。サポートもちゃんとしてるし、自分らしく働ける雰囲気が気に入ってます♪

  • Girls Bar&Lounge P2 /Yさん(26)

    昼職とWワークしてます!短時間からシフトが組めるから、仕事帰りに気軽に通えるんです♪副業で稼ぎたいな~って子にオススメ★★

  • Cafe&Bar Shine /Aさん(25)

    ここは待遇がすごい!働きやすくてしっかり稼げるから大満足です(笑)ノルマも無いから自分のペースでのんびりお仕事してます♪

豊島区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る