条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の明後日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

お店で働くキャストの声

  • 優しいお客様ばかりだし、女の子同士も仲良くて本当に働きやすいです!頼れるスタッフさんばかりだから、未経験でもちゃんと教えてくれて不安なくスタートできました!気になる子はぜひ体入に来てみてください♪

  • Club Venus /Kさん(29)

    前に働いてたお店はルールが厳しくてすぐに辞めちゃいました。 もっと楽に働きたいって思って見つけたお店がヴィーナスでした! 最初は疑っていたけど入ってみたら本当にゆるかったんです! もうほかのお店で働けないですw

  • 【良好な人間関係の築き方。】 ナイトワークは初めてだったので、ちゃんと友達できるか心配だったけど、キャストさん同士ほんとに仲が良くて、出勤するのが楽しみになっちゃいました!笑 仲間って感じで一緒にお仕事を頑張れるので、普通に出会ったよりも仲良くなれた気がします、困った事や悩み事も相談しあってます◎

  • Arcana Lacrima /Hさん(24)

    居心地が良すぎて、気づいたら長く働けてました(笑) みんな優しい方ばかりでいつでも手助けしてくれるので、本当に安心できています♪ これからもっとたくさん稼げるように、頑張っていきます☆

  • CLUB Sophie /Kさん(24)

    何店舗か体入してここに決めました!お店都合の早上がりがないので、働きたい時間分ちゃんと働けてます!

  • CLUB LESHU /Nさん(25)

    とにかく集客力が高くて、あっという間に稼げます♪以前と比べて格段に収入が上がったので、大満足です◎

  • 桃白白 /Mさん(24)

    こんなわたしが働けるのかな…と不安でしたが、想像以上に稼げてびっくりしてます!ここで働いてたら自信がつきました◎かわいい洋服が着れるのも嬉しいです(*'▽')

  • 引かれものが2%で超少ないから稼ぎやすいです!在籍している子のほとんどが時給5,000円を超えてるので、頑張れば頑張るだけ稼げる環境だなって思います!

  • 高級GALS BAR CHERIE /Fさん(24)

    体入から稼げて、本入後も本当に稼げる!!高時給なので短時間のお仕事でもかなり稼げるし、バックでさらに稼げます★

  • Arcana Lacrima /Yさん(23)

    もっとお給料を上げたくて、他店から移籍してきました◆昇給頻度も多いし、頑張りをしっかり見てくれてるお店だと思います◎おかげで、過去最高収入も達成できました(笑)

  • 19時~の早い時間から勤務できるから昼との掛け持ちもしやすいです(^^)/昼の仕事が終わったらそのまま出勤できるので、微妙な空き時間が無くて助かってます!

  • Girl's Bar Resort /Eさん(20)

    未経験からこのお仕事を始めました。スタッフさんもキャストさんも優しい方が多く、しっかりとフォローして頂けたので安心して続ける事が出来ました。わからないことや悩み事、くだらないこと等何でも相談しやすい環境なので、ストレスなく楽しく働けています♪

  • いろんなところに体入して一番よかったのがここだったので入店しました☆時給もバックもすごく高いから初めての夜職だったのにすごく稼げてます!客も多くてめちゃ稼げるのが嬉しいです!

  • 衣装が本当にかわいくて、毎回着るのがワクワクします♪こんなに出勤が楽しみになるなんて思ってなかった(笑)ヘアメイクもあるので準備も超ラクです!

  • Bar ONE /Kさん(22)

    ガールズバーで時給3000円スタートでしっかり稼げるっていいな、と思ってこちらのお店を選びました。思っていた以上に収入が安定していて、選んでよかったです!お店の雰囲気も良くて、お客さんも優しい人たちばかりでとっても働きやすいです。未経験からでも始めやすくて、無理なく続けられる環境だと思います。

  • とってもカワイイ衣装なのでおきゅいんが楽しいです♪お店の雰囲気も衣装にピッタリで、テンション上がります!

  • 人間関係に疲れちゃって新しいお店を探してました!雰囲気がいいお店が絶対条件で、色んなお店に体入した結果、1番雰囲気が良かったチェリッシュに入店を決めました♪女の子同士の距離感も私に合ってて、スタッフさんも優しい人ばかりなので本当に働きやすいです!

  • 【​​自分だけの強み】 ちゃんと接客できるか不安でした…、実はすこし人見知りで…、でも始めてみると元気なキャストさんやスタッフさんのおかげで楽しく働けています。初めてのキャバクラでしたがこんなに毎日楽しくできて、ここのキャバクラにしてよかったと思います。

  • 衣装が可愛くて、見学の時点でここに決めました!自分好みでテンション上がるし、着るのが毎回楽しみです♪

  • キャストさんも、店長さんも、内勤さんもすご~く優しいです!分からないことがあれば優しく教えてくれて、いつもサポートしてもらってます!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る