条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の3/24(火)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • CLUB Sophie /Kさん(24)

    何店舗か体入してここに決めました!お店都合の早上がりがないので、働きたい時間分ちゃんと働けてます!

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 好きな物や興味がお客さんと同じだったりしたときは話も盛り上がりますし、私もお客さんも一緒に楽しい時間を過ごせてるって感じます!やっぱりそういう時が一番働いていて楽しいと思える瞬間です!

  • SECOND /Yさん(26)

    毎日基本ラストまで働いています!時給とバックでしっかり稼げるのでモチベが下がることなく頑張れてます!女の子もみんな仲良いし、衣装も可愛いから働いてて毎日楽しいです♪

  • CLUB LESHU /Yさん(21)

    ノルマも罰金もないって聞いて、本当に気楽に始められました!プレッシャーがないぶん、接客にも余裕が持てました◎

  • 高級GALS BAR CHERIE /Aさん(22)

    いろんな年齢の子がいて、変に気を使わなくていいのがラクです。サポートもちゃんとしてるし、自分らしく働ける雰囲気が気に入ってます♪

  • 未経験で不安だったけど、同年代の女の子ばかりで楽しく働いています!「シュシュ」に決めて大正解♪

  • 高級GALS BAR CHERIE /Hさん(25)

    内装がすごい!!こんな豪華なとことで働けてるのが夢みたい!出勤する度にテンションが上がります! 本業があるので、出勤頻度は少ないですがシフトの融通を利いてくれるので働きやすいです!

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 もちろん波長の合うお客さんとは話が盛り上がりますが フリーで少しだけ話しただけなのに、帰るときにわざわざ「〇〇ちゃんがなんだかんだ1番楽しかったよ!やっぱり指名すればよかったー」って言ってくれたりしたときもあってやっぱり嬉しいなって、頑張ろうって思っちゃいます♪

  • SECOND /Iさん(24)

    昼職のお給料だけじゃ足りなかったので、副業として週末メインで出勤しています。早い時間から働けるので日曜はオープンから働いて21時とか22時には上がってます!基本週3日出勤ですが、それでもしっかり稼げてます◎

  • 女の子同士の仲が良いからとにかく働きやすいです♪更衣室が変な空気になる事もないし、いじわるな子も居ません!人間関係で悩む事が無いからストレスが溜まらなくって助かってます(*´▽`*)

  • 初めてのコンカフェで不安だったけど、サポートが手厚くて安心!頼れるスタッフさんと優しい先輩たちばかりで、すぐに馴染めました♪

  • Lounge OZ /Rさん(25)

    ママの料理がとっても美味しいんです♪大学で東京出てきたので、外食・コンビニ弁当ばかりの生活をしていたら、手料理を食べさせてくれ、健康面まで気にしてくれました!東京のママが出来たような感覚で、心強くて、さらに充実した生活になり、オズに出会えてホントに良かったです♪

  • SECOND /Kさん(21)

    シフトの融通が利くので大学に通いながらでも出勤しやすいです!学校が午前中で終わるときは早い時間から出勤したり、逆に1限からある時は前日早めに上がったりと、学業優先で働けてます♪

  • Primus /Eさん(29)

    ヘアメ、送り代、衣装レンタルが無料の店ってなかなかないと思います('ω') ドレスは自前あるのでレンタルしませんでしたが、給料から引かれるものが少ないって良心的♡ 時給が高いのに、面接行ったら引かれるものメチャクチャ多くて、手取り超少ないとかマジあるから気をつけて!( `ー´)ノ

  • 高級GALS BAR CHERIE /Nさん(25)

    美容代まで出るから、実質タダで自分課金できて最高!!働きながらビジュも保てるのはテンション上がります♪◇

  • CLUB LESHU /Aさん(23)

    年中無休だから、自分のタイミングで働けるのがありがたいです。休みたい時はしっかり休めて、無理なく続けられてます♪

  • M's /Aさん(21)

    ガールズバーからステップアップしたくてキャバクラを選びました。仕事内容はほとんど同じなのにここまで稼げると思わなくて驚きました(笑)女の子も優しい子が多くて居心地も良いです!

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 話をしているなかでお客様と共通の好きな物とか趣味があった時は 「話せてよかった」「楽しかった」ってお客様から言って頂けることが多いです、そんな時は必然的にやる気や元気に繋がります!そんな所がはちくろで働いてて楽しい所です!

  • 【​​自分だけの強み】 ちゃんと接客できるか不安でした…、実はすこし人見知りで…、でも始めてみると元気なキャストさんやスタッフさんのおかげで楽しく働けています。初めてのキャバクラでしたがこんなに毎日楽しくできて、ここのキャバクラにしてよかったと思います。

  • Lounge OZ /Yさん(29)

    色々お店を経験しましたが、ナイトワークで働いて凄く楽しいなって思えるのがOZでした。温かい空気感かな。みんなで一緒に頑張ろう。でも自分の自然体で良いからねって言ってくれるママが好き。昔のお店では黒服さんの対応が嫌で辞めたこともあったけど、みんな気遣いしてくれる良い人達でみんな好き!とにかく楽しい!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る