条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区で時給4500円以上の経験者優遇の体入・キャバクラ求人一覧

豊島区で時給4500円以上の経験者優遇のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

豊島区の時給4500円以上の経験者優遇で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

豊島区の時給4500円以上の経験者優遇で働くキャストの声

  • CLUB 百華 /Kさん(26)

    シックな内装がお気に入り♪ガツガツしてないから自分らしく働けています◎

  • GRAN CLASS -TOKYO- /Eさん(21)

    体入ドットコムのオープニングキャスト募集を見て応募しました★キャバクラは2店舗目ですが、やっぱり新しいお店って働きやすいなって感じます( ^ω^ )女の子みんな同期生なのも嬉しいし、お客様も新規・フリーの方ばかりなので指名をもらえるチャンスも多いです!もちろん未経験者さんもたくさん在籍していますよ♪

  • GRAN CLASS -TOKYO- /Rさん(22)

    体験入店に行ったときに黒服さんの対応が神レベルで優しかったのが印象的でした!実はGRAN CLASSに入店を決める前に3店舗ほど体入に行ったんですけど、黒服さんの対応力や女の子同士の雰囲気が私の中では1番良かったです**

  • いろんなところに体入して一番よかったのがここだったので入店しました☆時給もバックもすごく高いから初めての夜職だったのにすごく稼げてます!客も多くてめちゃ稼げるのが嬉しいです!

  • Primus /Uさん(22)

    キャバはほぼ未経験でナイトワーク始めました。 高級店だとちょっとハードルが高く感じたので、自分でも馴染めそうなところを探してました。 プリームスは学生や未経験者の割合も多めで、高級店みたく激しい派閥とか指名争いもなかったので今でも定着して働けてます。

  • Bar IC /Kさん(20)

    私服でOKだったから、準備もいらなくてめちゃくちゃ気軽に始められました!堅苦しい感じがなくて、ラフに出勤できて楽です(笑)

  • ノルマがない分自分らしく、自由に働けるのがこのお店の良いところです!ナイトワークのギラギラ感も少なくて、女の子同士のいざこざもありません♪働きやすさ、居心地の良さはピカイチ★飲み会感覚で楽しく働けます◎

  • Jojo /Aさん(20)

    未経験で入ったばかりですが、お店の人が優しいので安心しました*駅から近くで通いやすいし、シフトもゆるいので学校通いつつ頑張れそうです!

  • CLUB U-KAKU /Eさん(25)

    キャバ未経験で不安しかなかったけど、しっかりサポートしてもらえたので無事に夜職デビューができました!女性のスタッフさんもいるので相談もしやすいです!

  • CLUB EDITION /Mさん(19)

    未経験スタートだったので最初は週1くらいでゆるく働いてました!自分のペースでお仕事に慣れていけるから、気楽に続けられる環境♪シフトの融通も利くので学校の予定ともムリなく両立できます!

  • Club L tokyo /Yさん(21)

    スタッフさんがとにかく優しくレクチャーしてくれたので、未経験からでもすぐ慣れました!

  • 高級GALS BAR CHERIE /Fさん(24)

    体入から稼げて、本入後も本当に稼げる!!高時給なので短時間のお仕事でもかなり稼げるし、バックでさらに稼げます★

  • Girl's Bar ORION /Sさん(22)

    韓国のファッションやアイドルが大好きで、ココを選びました♪キャスト同士も似た趣味の子が集まっているので、出勤のたび韓国トークが止まらないです(笑)

  • 衣装が可愛くて、見学の時点でここに決めました!自分好みでテンション上がるし、着るのが毎回楽しみです♪

  • 客層が良いので接客中も安心感があります☆私たちに嫌な思いをさせるようなお客様は来店されません♪楽しい雰囲気の中でお酒を楽しむ感じの方が多いので、夜職が初めての子も働きやすいと思います!

  • Club L tokyo /Nさん(26)

    時給が高いだけでなく、バックもしっかりあるので頑張った分だけお給料に反映されるところが魅力です♪ しっかり稼ぎたい子にはぴったりのお店だと思います。

  • バックが充実してて、想像してたより全然稼げます!頑張った分ちゃんと返ってくるからモチベ上がるし、推し活で金欠だったから助かりました~(笑)

  • AIR PORT IKB /Aさん(18)

    キャバ嬢に憧れていて体入しました!最初は不安だったけどスタッフさんのサポートがとっても丁寧で先輩キャストの方も優しくしてくれて、楽しく働く事ができています♪*

  • Cafe&Bar Shine /Hさん(23)

    早い時間から営業してるお店だから、終電上がりでもしっかり稼げて助かってます!本業を優先して働けるから、Wワーカーさんにオススメのお店です◎

  • Cafe&Bar Melty Point /Rさん(24)

    短期OKなのありがたい〜!予定が詰まってる時期はセーブして、落ち着いたらガッと入るみたいな働き方もできそう。営業時間が長い分、『この日は、お昼だけ働こうかな』みたいに ちょこっとの時間でも行けるのが安心だよね。ここなら無理せず、自分のペースで続けられそう♪

豊島区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る