条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区で時給4500円以上の寮も完備の体入・キャバクラ求人一覧

豊島区で時給4500円以上の寮も完備のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

豊島区の時給4500円以上の寮も完備で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

豊島区の時給4500円以上の寮も完備で働くキャストの声

  • SECOND /Kさん(21)

    私は大学生です!学校に通いながらもシフトが入りやすく気に入ってます♪ 曜日によって働き方は変えています!授業と授業の間に数時間空くときもあるので昼間に勤務したり、夜の時間に勤務する日もあります。シフトの融通が利くので学業メインでもしっかり稼げるお店です。

  • Club L tokyo /Nさん(26)

    時給が高いだけでなく、バックもしっかりあるので頑張った分だけお給料に反映されるところが魅力です♪ しっかり稼ぎたい子にはぴったりのお店だと思います。

  • SECOND /Iさん(24)

    会社員のお給料じゃ足りず、お小遣いの足しに始めたアルバイト。週末メインで勤務しています!金・土はラストまで、日曜は翌日の事を考えて22時頃で終了。週3日程度の出勤ですが、お小遣いどころか、しっかり貯金まで出来ちゃうほど稼げています♪副業やWワークの女の子も多い印象☆彡

  • Primus /Sさん(25)

    新宿のキャバ2店舗経験したけど、客呼べのスタッフからの営業圧力やら出勤調整やらが多いのがしんどくて、、働く場所を家から近いとこに変更しました( ;∀;) プリームスは新宿の高級みたいに1時までで、働きやすそうだったから選びました♪ 実際に居心地良い◎

  • M's /Sさん(24)

    前のお店はバック率が低かったのと、引かれ物が多くてあまり稼げませんでした。でもここはバック率も高いし引かれ物も少ないので前のお店の倍以上は稼げるようになりました!

  • CLUB EDITION /Kさん(25)

    みんな優しくて、分からないこととか困ったことがあっても気軽に相談できます!スタッフさんがすぐに駆けつけてくれるから、安心して接客できる◎

  • Primus /Uさん(22)

    キャバはほぼ未経験でナイトワーク始めました。 高級店だとちょっとハードルが高く感じたので、自分でも馴染めそうなところを探してました。 プリームスは学生や未経験者の割合も多めで、高級店みたく激しい派閥とか指名争いもなかったので今でも定着して働けてます。

  • Cafe&Bar Shine /Nさん(21)

    未経験でこのお店に飛び込みました!お酒の作り方も何も分からなかったけど、みんな優しくてすぐにお店に馴染めました☆シフトの自由度が高くて学校と両立しやすいのも嬉しい♪

  • Cafe&Bar Melty Point /Aさん(20)

    いっぱい出勤する予定だから、制服のレンタル代が無料なの助かる…!あと個人ロッカーもあるみたい♪荷物ゴチャつかないのも嬉しい★たくさん稼いで、欲しいものを自由に買える生活を実現するぞ◎

  • 高級GALS BAR CHERIE /Sさん(20)

    夜職は初めてだったけど、ちゃんと高時給でびっくりしました(笑)ボーナスも多いし、ガチで稼げてます!同じ未経験さんにめっちゃおすすめです!

  • Cafe&Bar Melty Point /Sさん(21)

    早い時間帯から開いているお店って珍しい!別のバイトの空き時間とかに入れそうでワクワクしてる♪話を聞けば聞くほど「自分のペースで働けるってこういうことか」って納得しちゃった(笑)

  • M's /Aさん(21)

    ガールズバーからステップアップしたくてキャバクラを選びました。仕事内容はほとんど同じなのにここまで稼げると思わなくて驚きました(笑)女の子も優しい子が多くて居心地も良いです!

  • GRAN CLASS -TOKYO- /Eさん(21)

    体入ドットコムのオープニングキャスト募集を見て応募しました★キャバクラは2店舗目ですが、やっぱり新しいお店って働きやすいなって感じます( ^ω^ )女の子みんな同期生なのも嬉しいし、お客様も新規・フリーの方ばかりなので指名をもらえるチャンスも多いです!もちろん未経験者さんもたくさん在籍していますよ♪

  • Primus /Eさん(29)

    ヘアメ、送り代、衣装レンタルが無料の店ってなかなかないと思います('ω') ドレスは自前あるのでレンタルしませんでしたが、給料から引かれるものが少ないって良心的♡ 時給が高いのに、面接行ったら引かれるものメチャクチャ多くて、手取り超少ないとかマジあるから気をつけて!( `ー´)ノ

  • Club L tokyo /Mさん(23)

    ナイトワークは初めてだったので、最初は不安でしたがスタッフさんや周りのキャストの子がしっかりフォローしてくれるので安心して働けます♪ 未経験の私でもすぐにお店に慣れることができました! とても働きやすい環境なので、これから始めたい子にもおすすめです!

  • Cafe&Bar Shine /Hさん(23)

    早い時間から営業してるお店だから、終電上がりでもしっかり稼げて助かってます!本業を優先して働けるから、Wワーカーさんにオススメのお店です◎

  • 未経験で不安だったけど、同年代の女の子ばかりで楽しく働いています!「シュシュ」に決めて大正解♪

  • 高級GALS BAR CHERIE /Fさん(24)

    体入から稼げて、本入後も本当に稼げる!!高時給なので短時間のお仕事でもかなり稼げるし、バックでさらに稼げます★

  • Club L tokyo /Yさん(21)

    スタッフさんがとにかく優しくレクチャーしてくれたので、未経験からでもすぐ慣れました!

  • 女の子同士の仲が良いからとにかく働きやすいです♪更衣室が変な空気になる事もないし、いじわるな子も居ません!人間関係で悩む事が無いからストレスが溜まらなくって助かってます(*´▽`*)

豊島区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る