条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区で時給2500円以上の月1回の出勤OKの体入・キャバクラ求人一覧

豊島区で時給2500円以上の月1回の出勤OKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

豊島区の時給2500円以上の月1回の出勤OKで働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

豊島区の時給2500円以上の月1回の出勤OKで働くキャストの声

  • SnackLounge SAVAGE /Mさん(21)

    夜のお店は初めてだったけど体験してみたら働きやすくてそのまま入店しちゃいました!女の子も優しいし、飲食店もやってる大きなグループなので安心して働けてます☆

  • Lounge OZ /Sさん(20)

    大学に通っているので「短時間で稼げる」「終電では帰りたい」「テスト期間は休みたい」など、学校を優先にしたいけど、稼ぎたい!を叶えてくれるお店がOZでした♪シフトを強制されたこともありません、終電で帰れていて大学とも無理なく両立できています♪高額バックで、平均4時間程度でガッツリ稼げています♪

  • 一緒に始める仲間が多いから、コミュ力低めな私でもすぐ馴染めそう◎分からないことを聞き合いながら働いているうちに自然と仲良くなれたらいいな♪ココで友達も作るぞ~!

  • CLUB 百華 /Sさん(20)

    学校優先で週1~OKなのが嬉しい!終電上がりもできるから無理なく両立しやすい◎

  • バイトするんだったらしっかり稼ぎたい!そんな理由で応募しました!ふくろうは、レギュラーだったり、週末出勤だったり、優遇制度が豊富!なので、優遇される日をメインに出勤しています!そんな事もあり、かなり稼げてます♪いいバイト先を見つけちゃいました~★

  • Lounge OZ /Aさん(32)

    キャバクラでの経験がありましたが、体入で働いてこんな働きやすい環境あったの?ってビックリしました。ママが優しくお店に馴染めるようにリードしてくれて、キャストさんともすぐに馴染める環境で本当に楽しいです!働く環境を大事にしている人にはぴったりなお店です。

  • バックが充実してて、想像してたより全然稼げます!頑張った分ちゃんと返ってくるからモチベ上がるし、推し活で金欠だったから助かりました~(笑)

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 好きな物や興味がお客さんと同じだったりしたときは話も盛り上がりますし、私もお客さんも一緒に楽しい時間を過ごせてるって感じます!やっぱりそういう時が一番働いていて楽しいと思える瞬間です!

  • PIANO /Yさん(20)

    夜職は初めてで不安でしたが、服装も自由で、雰囲気もゆるくて働きやすいです♪ 優しい先輩たちのおかげで、すぐに馴染めました!

  • AIR PORT IKB /Mさん(30)

    ドリンクバック900円はめちゃくちゃ大きい! 他にも頑張っただけボーナスがあるし、時給UPも◎ 落ち着いて働けているし、ドレスdayがあるのも新鮮で楽しい♪

  • ここは時給も高いしついてくるバックも高額だから、短時間で稼げてめちゃくちゃ効率良いなと思います♪趣味や美容に使うお金も増えて、確実にQOLが上がったと思う♪シフトも自由なので続けやすいです★

  • SnackLounge SAVAGE /Sさん(31)

    働きやすさはもちろんですが、待遇だけでなく客層の良さに驚きました。優しいお客様ばかりですぐに馴染めましたし、毎出勤楽しく働かせてもらっています。

  • 衣装が本当にかわいくて、毎回着るのがワクワクします♪こんなに出勤が楽しみになるなんて思ってなかった(笑)ヘアメイクもあるので準備も超ラクです!

  • CLUB LESHU /Nさん(25)

    とにかく集客力が高くて、あっという間に稼げます♪以前と比べて格段に収入が上がったので、大満足です◎

  • SnackLounge SAVAGE /Rさん(23)

    シフトも服装も融通が利くので、仕事の後に入れて助かってます!しっかり稼げるし最高です♡

  • SECOND /Nさん(20)

    ナイト系の仕事が初めてだったので、応募前から不安だったのですが、記載通り働いている女の子の多くが未経験スタートでした!!当店でスタートした子ばかりだからこそ同じ境遇の子ばっかり!みんな優しいし、分からない事は教えてくれるので、不安な子こそ、セカンドで始めてほしい♪

  • CLUB LESHU /Rさん(22)

    友達と一緒に体入して、そのまま二人とも入店しました!同じ日にシフトを入れて、お仕事終わりによく飲みに行ってます(笑)

  • Girls Bar&Lounge P2 /Kさん(22)

    学校や遊びの合間に稼ぎにきてます!お出かけする時の私服のまま働けるのがラク◎コテやヘアアイロンもあるので、いつも手ぶらで出勤しちゃってます(笑)

  • あんどねこ /Sさん(24)

    お昼の仕事と掛け持ちで、稼ぎに来ています!忙しさに合わせてシフトを融通してくれるから、ムリなく働けるんです◎反対に、お店から勝手に出勤調整されることはなく、稼ぎたいときに稼げるのも助かります♪

  • あんどねこ /Kさん(21)

    きらきらした可愛い空間で働きたい!そんな憧れから飛び込んでみました。店内も制服も可愛くて、毎日わくわくして出勤しています!可愛いだけじゃなくて、しっかり稼げるのもこのお店の魅力!土日も営業しているので、シフトもちゃんと入れるんです!ぜひ一緒にメイドさんになりましょう★

豊島区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る