条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区で時給2500円以上の全額日払いOKの体入・キャバクラ求人一覧

豊島区で時給2500円以上の全額日払いOKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

豊島区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

豊島区の時給2500円以上の全額日払いOKで働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

豊島区の時給2500円以上の全額日払いOKで働くキャストの声

  • 夜の時間はあまり使えなかったから、夕方の時間帯も働けるようになって最高です★高収入はそのままでお昼にナイトワークできるとかレアじゃないですか!?ガッツリ稼ぎたい時はなが~い時間働くってこともできるのも良いなって思います!年中無休なのも好きな時に稼ぎに来れてスケジュールに合わせやすい!!

  • GirlsBar N /Kさん(20)

    学校の帰りにバイトしてます♪繁華街の大きなエリアと比べると静かで地元の常連さまが多くて落ち着いて働ける環境ですね。人込みの多いとことか苦手な人はマイペースで働き易いと思いますよ

  • CLUB LESHU /Yさん(21)

    ノルマも罰金もないって聞いて、本当に気楽に始められました!プレッシャーがないぶん、接客にも余裕が持てました◎

  • キャストさんも、店長さんも、内勤さんもすご~く優しいです!分からないことがあれば優しく教えてくれて、いつもサポートしてもらってます!

  • Girls Bar&Lounge P2 /Kさん(22)

    学校や遊びの合間に稼ぎにきてます!お出かけする時の私服のまま働けるのがラク◎コテやヘアアイロンもあるので、いつも手ぶらで出勤しちゃってます(笑)

  • Cafe&Bar Melty Point /Rさん(24)

    短期OKなのありがたい〜!予定が詰まってる時期はセーブして、落ち着いたらガッと入るみたいな働き方もできそう。営業時間が長い分、『この日は、お昼だけ働こうかな』みたいに ちょこっとの時間でも行けるのが安心だよね。ここなら無理せず、自分のペースで続けられそう♪

  • 人と話すことも、お酒を飲むことも大好きだし「制服も可愛いとか最高じゃん」と思って、軽い気持ちで始めてみました(笑)一緒に働いてる女の子たちもみんな優しくて、出勤するたび趣味の話とか雑談で毎回盛り上がってます♪

  • AIR PORT IKB /Mさん(30)

    ドリンクバック900円はめちゃくちゃ大きい! 他にも頑張っただけボーナスがあるし、時給UPも◎ 落ち着いて働けているし、ドレスdayがあるのも新鮮で楽しい♪

  • CLUB LESHU /Aさん(23)

    年中無休だから、自分のタイミングで働けるのがありがたいです。休みたい時はしっかり休めて、無理なく続けられてます♪

  • SnackLounge SAVAGE /Mさん(21)

    夜のお店は初めてだったけど体験してみたら働きやすくてそのまま入店しちゃいました!女の子も優しいし、飲食店もやってる大きなグループなので安心して働けてます☆

  • Arcana Lacrima /Yさん(23)

    もっとお給料を上げたくて、他店から移籍してきました◆昇給頻度も多いし、頑張りをしっかり見てくれてるお店だと思います◎おかげで、過去最高収入も達成できました(笑)

  • Jojo /Aさん(20)

    未経験で入ったばかりですが、お店の人が優しいので安心しました*駅から近くで通いやすいし、シフトもゆるいので学校通いつつ頑張れそうです!

  • Lounge OZ /Yさん(29)

    色々お店を経験しましたが、ナイトワークで働いて凄く楽しいなって思えるのがOZでした。温かい空気感かな。みんなで一緒に頑張ろう。でも自分の自然体で良いからねって言ってくれるママが好き。昔のお店では黒服さんの対応が嫌で辞めたこともあったけど、みんな気遣いしてくれる良い人達でみんな好き!とにかく楽しい!

  • Club L tokyo /Yさん(21)

    スタッフさんがとにかく優しくレクチャーしてくれたので、未経験からでもすぐ慣れました!

  • 池袋でも色々お店を見てきたけど、ティアラはレベル違うなと思ってすぐに入店決めました!スタッフさんの対応や、女の子同士がとっても仲が良くて、楽しみながら盛り上げていこうっていう空気も最高です!時給と高額バックで自分でもびっくりするくらい稼げてます♪キラキラドレスも本当に可愛くて無料だから嬉しい☆

  • Club Venus /Mさん(31)

    未経験から始めました…!この歳で始めるのってすごく勇気が必要だったんですけど、スタッフさんやキャストさんがみんな優しくてスグに馴染めたのでめっちゃよかったです♪ちゃんと稼げるし居心地もいい…最高なお店です!

  • PIANO /Iさん(26)

    売上折半の相談ものってもらえて、しっかり稼ぎたい私にはぴったりの環境です◎働き方や希望をちゃんと聞いてくれるのも安心感があります♪

  • 引かれものが2%で超少ないから稼ぎやすいです!在籍している子のほとんどが時給5,000円を超えてるので、頑張れば頑張るだけ稼げる環境だなって思います!

  • 面接交通費が出ると聞いて気軽に行ってみたら、お店は可愛いし、スタッフさんもいい人ばかりで、すぐに入店を決めました!

  • コミュ障を治したくて、勇気を出して応募しました…!店長さんやスタッフさんが優しくて安心したし、「同期ができるよ」って聞いてすごく心強いなって思った!自分から話しかけられるように頑張ります。

豊島区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る