条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の明日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • 高級GALS BAR CHERIE /Sさん(20)

    夜職は初めてだったけど、ちゃんと高時給でびっくりしました(笑)ボーナスも多いし、ガチで稼げてます!同じ未経験さんにめっちゃおすすめです!

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 もちろん波長の合うお客さんとは話が盛り上がりますが フリーで少しだけ話しただけなのに、帰るときにわざわざ「〇〇ちゃんがなんだかんだ1番楽しかったよ!やっぱり指名すればよかったー」って言ってくれたりしたときもあってやっぱり嬉しいなって、頑張ろうって思っちゃいます♪

  • CLUB LESHU /Aさん(23)

    年中無休だから、自分のタイミングで働けるのがありがたいです。休みたい時はしっかり休めて、無理なく続けられてます♪

  • 未経験の子ばかりなので女の子同士仲が良く お店の雰囲気もめっちゃいいです! 店長さんが女の子にとってもゆるいのに めちゃくちゃ稼げるなんて最高です!

  • SNSでインフルエンサーとか、コンカフェ嬢さんとかを見るのが好きです!私も可愛いお洋服を着て楽しく働きたいと思っていたので、めっちゃピッタリなお店を見つけられたって心のなかで大歓喜しちゃいました(笑)いつか私も誰かの憧れになれるように【ギルガメッシュ】でもっと、女子力をあげたいと思います♪

  • 私は、毎週、金曜・土曜に必ずシフトを入れています!この2日間は、平日だけど、1万円も多く稼げちゃうから、出勤するしかないな~って(笑)サクっと稼ぎたいタイプには、嬉しいシステムです♪

  • 体入で3万円も貰えちゃいました!!多くのお客様が来店されるので、しっかり働けてお給料たくさん頂けちゃいました(笑)

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 話をしているなかでお客様と共通の好きな物とか趣味があった時は 「話せてよかった」「楽しかった」ってお客様から言って頂けることが多いです、そんな時は必然的にやる気や元気に繋がります!そんな所がはちくろで働いてて楽しい所です!

  • Peek a Boo /Mさん(26)

    未経験スタートの子が結構いて、自分も緊張せず始められました◎女の子同士の雰囲気も良く、あたたかい場所だなっていつも思います♪

  • Hi-Potion /Aさん(23)

    1人で飲むのも友達と飲むのも楽しいけど、このお店で飲むお酒が一番おいしいかな。基本的にはみんなワイワイ楽しんでるけど、大人としての常識を守りながらこの場にいるんだなってわかります。だから酔ってやらかす人もいなくて助かる(笑)

  • 高級GALS BAR CHERIE /Kさん(20)

    稼ぎたくて夜職に挑戦しようと思って…初めて体験入店しに行ったのが「シェリエ」でした!スタッフさんやキャストの皆さんが優しくて、フォローをたくさんしてくれて、とっても働きやすかったので本入店を決めました♪*頑張った分しっかりお給料に反映されるので、モチベも下がらず続けられてます★

  • 高級GALS BAR CHERIE /Nさん(25)

    美容代まで出るから、実質タダで自分課金できて最高!!働きながらビジュも保てるのはテンション上がります♪◇

  • SECOND /Yさん(26)

    毎日基本ラストまで働いています!時給とバックでしっかり稼げるのでモチベが下がることなく頑張れてます!女の子もみんな仲良いし、衣装も可愛いから働いてて毎日楽しいです♪

  • SECOND /Kさん(21)

    シフトの融通が利くので大学に通いながらでも出勤しやすいです!学校が午前中で終わるときは早い時間から出勤したり、逆に1限からある時は前日早めに上がったりと、学業優先で働けてます♪

  • お昼過ぎにはお仕事終了!午後はまるごと自由時間なので、推し活や買い物も全力で楽しめます◎夜は家でゆっくり寝られるのが最高に健康的です♪

  • CLUB LESHU /Sさん(20)

    未経験だったので最初は不安だったけど、厳しいルールがなくて安心◎優しいスタッフと先輩ばかりで、すぐに馴染めました!

  • 初めてのコンカフェで不安だったけど、サポートが手厚くて安心!頼れるスタッフさんと優しい先輩たちばかりで、すぐに馴染めました♪

  • 高級GALS BAR CHERIE /Hさん(25)

    内装がすごい!!こんな豪華なとことで働けてるのが夢みたい!出勤する度にテンションが上がります! 本業があるので、出勤頻度は少ないですがシフトの融通を利いてくれるので働きやすいです!

  • Peek a Boo /Rさん(21)

    始める前は「ギラギラ・ギスギスしてるかな?」というイメージがありましたが、ここは本当にアットホーム!定着率が良いのも納得です◎

  • CLUB LESHU /Rさん(22)

    友達と一緒に体入して、そのまま二人とも入店しました!同じ日にシフトを入れて、お仕事終わりによく飲みに行ってます(笑)

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る