条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の今日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

お店で働くキャストの声

  • いろんなところに体入して一番よかったのがここだったので入店しました☆時給もバックもすごく高いから初めての夜職だったのにすごく稼げてます!客も多くてめちゃ稼げるのが嬉しいです!

  • ガルバ何店舗か経験したことあるけど、ここは本当に楽しく働けて時間があっという間で!ガルバ探してるなら応募しといて損なし!!と思いますよ☆19時から働けて営業時間も長いから、自分の予定の空いてるトコでいつでも稼げて最高♪

  • 衣装が本当にかわいくて、毎回着るのがワクワクします♪こんなに出勤が楽しみになるなんて思ってなかった(笑)ヘアメイクもあるので準備も超ラクです!

  • AIR PORT IKB /Iさん(25)

    前のお店は結構給与面で不明瞭でした。本当はもっともらえるはずなのに、とストレスになり移籍することに! エアポートはバックも明確だし、面接で経験を話したら優遇してくれて思い通りに稼げてるので大満足☆彡 本当に移籍してよかった!

  • Cafe&Bar Shine /Nさん(21)

    未経験でこのお店に飛び込みました!お酒の作り方も何も分からなかったけど、みんな優しくてすぐにお店に馴染めました☆シフトの自由度が高くて学校と両立しやすいのも嬉しい♪

  • 内装がめっちゃ可愛くて気に入ってます!お客様にもいいねって言ってもらう事が多いけど、私自身も気に入ってますー★映えもバッチリです!

  • 頑張った分がちゃんと反映される仕組みがあるのは嬉しいです。無理せず続けながら、気づいたら稼げてる…そんな働き方が理想◎あと制服が本当に可愛くて、着れるの楽しみです(笑)

  • 美容代支給が神制度でオススメ!!ヘアサロンとかネイルにも使えるし、自分にお金かけたいタイプだからガチで嬉しいです♪

  • Cafe&Bar Quartet /Aさん(22)

    営業時間が早いので、授業のスケジュールとうまく両立して続けられそうです!普夜まで時間潰さなきゃいけない必要もないから、空き時間をムダにせず働けそうでいいなって思います♪

  • AIR PORT IKB /Mさん(30)

    ドリンクバック900円はめちゃくちゃ大きい! 他にも頑張っただけボーナスがあるし、時給UPも◎ 落ち着いて働けているし、ドレスdayがあるのも新鮮で楽しい♪

  • 昼職と掛け持ちしながら無理なく稼ぎたい!!その気持ちで応募しました。本当に短時間でガッツリ稼げるから、ちょっとプラスで稼げればいいな…と思ってたけどそれ以上のお小遣いが手に入っちゃってます(笑)昼職辞めて一本にしてそのうちスタッフとして働くのもいいな~…とか考えています!本気で♪

  • 高級GALS BAR CHERIE /Aさん(22)

    いろんな年齢の子がいて、変に気を使わなくていいのがラクです。サポートもちゃんとしてるし、自分らしく働ける雰囲気が気に入ってます♪

  • CLUB LESHU /Yさん(21)

    ノルマも罰金もないって聞いて、本当に気楽に始められました!プレッシャーがないぶん、接客にも余裕が持てました◎

  • Cafe&Bar Quartet /Sさん(18)

    コンカフェで働いてみたくて、初めてのお店を探していました!追いかけているアイドルが居るんですけれど、その子が着ている衣装が可愛くて「私も着たいな」と思っていました♪体入で衣装を着て働いたんですけれど"これだ"ってビビっときましたね(笑)

  • 私はフリーターなので1日5時間ガッツリ勤務してます!シフトの融通が利くし、シフトカットはされないから好きなだけシフトにinできてます(/・ω・)/

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 好きな物や興味がお客さんと同じだったりしたときは話も盛り上がりますし、私もお客さんも一緒に楽しい時間を過ごせてるって感じます!やっぱりそういう時が一番働いていて楽しいと思える瞬間です!

  • 高級GALS BAR CHERIE /Kさん(20)

    稼ぎたくて夜職に挑戦しようと思って…初めて体験入店しに行ったのが「シェリエ」でした!スタッフさんやキャストの皆さんが優しくて、フォローをたくさんしてくれて、とっても働きやすかったので本入店を決めました♪*頑張った分しっかりお給料に反映されるので、モチベも下がらず続けられてます★

  • MAX時給10,000円の子もいて、女の子の頑張りはちゃんとお給料に反映してくれてるなって思います!スタッフさんが私たちが損をしないような環境を作ってくれているから、気持ちよくお仕事ができてます◎

  • 面接交通費が出ると聞いて気軽に行ってみたら、お店は可愛いし、スタッフさんもいい人ばかりで、すぐに入店を決めました!

  • AIR PORT IKB /Jさん(28)

    わたしはレギュラー出勤組! だから通いやすいのもポイントで、ターミナル駅・駅チカがとにかく嬉しい! 駅から近いと人通りも多くたくさんのお客様がご来店するので、指名GETのチャンスも毎日あって収入にも繋がるし、イイことばっかりのお店★

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る