条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の明日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

お店で働くキャストの声

  • 店内がシンプルで綺麗♪パウダールームやロッカールームなどのバックヤードもめっちゃ綺麗です!!オープンしたばっかりだからでしょうか!?(笑)後、スタッフさんが優しいしおもしろい★女の人がたくさんいて、気軽に相談しやすいです!

  • 面接交通費が出ると聞いて気軽に行ってみたら、お店は可愛いし、スタッフさんもいい人ばかりで、すぐに入店を決めました!

  • AIR PORT IKB /Tさん(22)

    ノルマも罰金も無くて、数字で追われるストレスも無いからマイペースに楽しく稼げてます♪*お客様も楽しい人ばかりで入店後スグに馴染む事ができました◎

  • ずっと可愛いな~とは思っていたけど、こういう衣装を着るのは初めてでした!露出少なめも選べるのが嬉しいです♪

  • Girl's Bar Resort /Eさん(20)

    未経験からこのお仕事を始めました。スタッフさんもキャストさんも優しい方が多く、しっかりとフォローして頂けたので安心して続ける事が出来ました。わからないことや悩み事、くだらないこと等何でも相談しやすい環境なので、ストレスなく楽しく働けています♪

  • 私はフリーターなので1日5時間ガッツリ勤務してます!シフトの融通が利くし、シフトカットはされないから好きなだけシフトにinできてます(/・ω・)/

  • 夕方から稼げるのが嬉しい!親バレ怖いからできれば早めの時間に働きたかったので♪早い時間帯に稼げるお店ってめっちゃ応募数多いらしいです!まだバレてないリニューアル直後の今がチャンスだって、スタッフさんが言ってました☆

  • Cafe&Bar Shine /Aさん(25)

    ここは待遇がすごい!働きやすくてしっかり稼げるから大満足です(笑)ノルマも無いから自分のペースでのんびりお仕事してます♪

  • CLUB LESHU /Kさん(26)

    全額日払いOKなのが嬉しくて、ちょこっと出勤でも安心して働けます!その日のうちにお給料がもらえるのってやっぱ助かります〜。

  • Girl's Bar Resort /Aさん(22)

    他のお店から移籍してきましたが、とにかく楽しく稼げるのがココの魅力だと思います◎ドリンクバックだけじゃなくボトルバックも入るから、期待以上に稼げてます(笑)ゆる~く働けるのに、めちゃくちゃ稼げてハッピーです★

  • 【​​自分だけの強み】 ちゃんと接客できるか不安でした…、実はすこし人見知りで…、でも始めてみると元気なキャストさんやスタッフさんのおかげで楽しく働けています。初めてのキャバクラでしたがこんなに毎日楽しくできて、ここのキャバクラにしてよかったと思います。

  • 19時~の早い時間から勤務できるから昼との掛け持ちもしやすいです(^^)/昼の仕事が終わったらそのまま出勤できるので、微妙な空き時間が無くて助かってます!

  • CLUB Sophie /Mさん(21)

    仕事に必要な物は全部お店にあるから手ぶらで出勤出来てラクです!

  • 引かれものが2%で超少ないから稼ぎやすいです!在籍している子のほとんどが時給5,000円を超えてるので、頑張れば頑張るだけ稼げる環境だなって思います!

  • とってもオシャレなお店で内装が綺麗! 設備もとっても整っていて働きやすいです。 シフトが自由な所も大学生のわたしには融通がきいて ありがたいです!

  • Bar ONE /Aさん(27)

    24時間営業なので、自分の予定に合わせて働けるのがすごく助かっています。私服でそのまま出勤できるのがとっても楽です♪シフトも自由なので、無理なく続けられるのがいいところだと思います。私は週末メインですが、平日でも出勤できそうな日はどんどんシフトを入れさせてもらっています!

  • CLUB LESHU /Nさん(25)

    とにかく集客力が高くて、あっという間に稼げます♪以前と比べて格段に収入が上がったので、大満足です◎

  • AIR PORT IKB /Jさん(28)

    わたしはレギュラー出勤組! だから通いやすいのもポイントで、ターミナル駅・駅チカがとにかく嬉しい! 駅から近いと人通りも多くたくさんのお客様がご来店するので、指名GETのチャンスも毎日あって収入にも繋がるし、イイことばっかりのお店★

  • 内装がめっちゃ可愛くて気に入ってます!お客様にもいいねって言ってもらう事が多いけど、私自身も気に入ってますー★映えもバッチリです!

  • AIR PORT IKB /Sさん(20)

    大学と両立して働けるところが助かっています★ しかも制服が超カワイイ+*露出が多すぎるわけでもなく、とってもオシャレ♪CAさんになった気分でお客様をアテンドしています♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る