条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の3/12(木)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • CLUB LESHU /Rさん(22)

    友達と一緒に体入して、そのまま二人とも入店しました!同じ日にシフトを入れて、お仕事終わりによく飲みに行ってます(笑)

  • 高級GALS BAR CHERIE /Aさん(22)

    いろんな年齢の子がいて、変に気を使わなくていいのがラクです。サポートもちゃんとしてるし、自分らしく働ける雰囲気が気に入ってます♪

  • Club Venus /Iさん(25)

    ビーナスの集客率に魅力を感じ本入を決めました♪池袋エリアで何店舗か体入に行きましたが、ビーナスが一番入客が多かったです!本入してからもずっと入客が多いので満足に稼ぐことが出来てます♪稼ぎたい子とゆるく働きた子におススメしたいお店です♪

  • Primus /Uさん(22)

    キャバはほぼ未経験でナイトワーク始めました。 高級店だとちょっとハードルが高く感じたので、自分でも馴染めそうなところを探してました。 プリームスは学生や未経験者の割合も多めで、高級店みたく激しい派閥とか指名争いもなかったので今でも定着して働けてます。

  • AIR PORT IKB /Mさん(30)

    ドリンクバック900円はめちゃくちゃ大きい! 他にも頑張っただけボーナスがあるし、時給UPも◎ 落ち着いて働けているし、ドレスdayがあるのも新鮮で楽しい♪

  • AIR PORT IKB /Sさん(20)

    大学と両立して働けるところが助かっています★ しかも制服が超カワイイ+*露出が多すぎるわけでもなく、とってもオシャレ♪CAさんになった気分でお客様をアテンドしています♪

  • 高級GALS BAR CHERIE /Sさん(20)

    夜職は初めてだったけど、ちゃんと高時給でびっくりしました(笑)ボーナスも多いし、ガチで稼げてます!同じ未経験さんにめっちゃおすすめです!

  • 高級GALS BAR CHERIE /Nさん(25)

    美容代まで出るから、実質タダで自分課金できて最高!!働きながらビジュも保てるのはテンション上がります♪◇

  • 女の子同士の仲が良いからとにかく働きやすいです♪更衣室が変な空気になる事もないし、いじわるな子も居ません!人間関係で悩む事が無いからストレスが溜まらなくって助かってます(*´▽`*)

  • 高級GALS BAR CHERIE /Fさん(24)

    体入から稼げて、本入後も本当に稼げる!!高時給なので短時間のお仕事でもかなり稼げるし、バックでさらに稼げます★

  • 19時~の早い時間から勤務できるから昼との掛け持ちもしやすいです(^^)/昼の仕事が終わったらそのまま出勤できるので、微妙な空き時間が無くて助かってます!

  • CLUB LESHU /Nさん(25)

    とにかく集客力が高くて、あっという間に稼げます♪以前と比べて格段に収入が上がったので、大満足です◎

  • CLUB LESHU /Kさん(26)

    全額日払いOKなのが嬉しくて、ちょこっと出勤でも安心して働けます!その日のうちにお給料がもらえるのってやっぱ助かります〜。

  • CLUB LESHU /Yさん(21)

    ノルマも罰金もないって聞いて、本当に気楽に始められました!プレッシャーがないぶん、接客にも余裕が持てました◎

  • CLUB EDITION /Hさん(21)

    時給と別でバックが付くから、頑張った分がしっかり還元されて嬉しい☆彡でもノルマは無いから、稼ぎたい時に頑張る感じで自由にのびのび働けてます◎

  • CLUB EDITION /Kさん(25)

    みんな優しくて、分からないこととか困ったことがあっても気軽に相談できます!スタッフさんがすぐに駆けつけてくれるから、安心して接客できる◎

  • Club Venus /Mさん(31)

    未経験から始めました…!この歳で始めるのってすごく勇気が必要だったんですけど、スタッフさんやキャストさんがみんな優しくてスグに馴染めたのでめっちゃよかったです♪ちゃんと稼げるし居心地もいい…最高なお店です!

  • 高級GALS BAR CHERIE /Kさん(20)

    稼ぎたくて夜職に挑戦しようと思って…初めて体験入店しに行ったのが「シェリエ」でした!スタッフさんやキャストの皆さんが優しくて、フォローをたくさんしてくれて、とっても働きやすかったので本入店を決めました♪*頑張った分しっかりお給料に反映されるので、モチベも下がらず続けられてます★

  • AIR PORT IKB /Iさん(25)

    前のお店は結構給与面で不明瞭でした。本当はもっともらえるはずなのに、とストレスになり移籍することに! エアポートはバックも明確だし、面接で経験を話したら優遇してくれて思い通りに稼げてるので大満足☆彡 本当に移籍してよかった!

  • 衣装が可愛くて、見学の時点でここに決めました!自分好みでテンション上がるし、着るのが毎回楽しみです♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る