条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の3/11(水)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

お店で働くキャストの声

  • 面接交通費が出ると聞いて気軽に行ってみたら、お店は可愛いし、スタッフさんもいい人ばかりで、すぐに入店を決めました!

  • Peek a Boo /Mさん(26)

    未経験スタートの子が結構いて、自分も緊張せず始められました◎女の子同士の雰囲気も良く、あたたかい場所だなっていつも思います♪

  • ずっと可愛いな~とは思っていたけど、こういう衣装を着るのは初めてでした!露出少なめも選べるのが嬉しいです♪

  • CLUB LESHU /Sさん(20)

    未経験だったので最初は不安だったけど、厳しいルールがなくて安心◎優しいスタッフと先輩ばかりで、すぐに馴染めました!

  • 内装がめっちゃ可愛くて気に入ってます!お客様にもいいねって言ってもらう事が多いけど、私自身も気に入ってますー★映えもバッチリです!

  • Cafe&Bar Quartet /Nさん(20)

    未経験だから緊張していたのですが、応募した時のスタッフさんの対応がすごく丁寧で安心しました!面接の時も何もわからない私に色々と丁寧に教えてくれたのでここなら気軽に学校と両立しやすそうって思いました♪

  • CLUB 百華 /Rさん(22)

    全額日払いだから急な出費があっても安心!お酒飲めなくても大丈夫なのが嬉しい!

  • 衣装が本当にかわいくて、毎回着るのがワクワクします♪こんなに出勤が楽しみになるなんて思ってなかった(笑)ヘアメイクもあるので準備も超ラクです!

  • お昼過ぎにはお仕事終了!午後はまるごと自由時間なので、推し活や買い物も全力で楽しめます◎夜は家でゆっくり寝られるのが最高に健康的です♪

  • 【素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?】 やっぱり素の自分だと思います! 入店したばかりの時はキャラ設定しなくちゃって思っていましたが、やっぱりボロが出てしまいますね笑 素のキャラの方が楽しんで接客できるし、お客さんも楽しんでくれるような気がします(*^^*)

  • まず最初にビックリしたのはとっても稼ぎやすいことです。 大手のグループ店と聞いたのですが入客もすごくて、日収が9万円を超えることもあります!

  • Primus /Uさん(22)

    キャバはほぼ未経験でナイトワーク始めました。 高級店だとちょっとハードルが高く感じたので、自分でも馴染めそうなところを探してました。 プリームスは学生や未経験者の割合も多めで、高級店みたく激しい派閥とか指名争いもなかったので今でも定着して働けてます。

  • Hi-Potion /Iさん(21)

    もう少しで就活が始まるので、ここで大人と話すことに慣れておいてよかった~と思ってます◎丁寧に話しつつ場を和やかにしていくスキルって、こういう場所じゃないとそうそう身につかないよね。

  • Cafe&Bar Shine /Nさん(21)

    未経験でこのお店に飛び込みました!お酒の作り方も何も分からなかったけど、みんな優しくてすぐにお店に馴染めました☆シフトの自由度が高くて学校と両立しやすいのも嬉しい♪

  • CLUB LESHU /Kさん(26)

    全額日払いOKなのが嬉しくて、ちょこっと出勤でも安心して働けます!その日のうちにお給料がもらえるのってやっぱ助かります〜。

  • Primus /Eさん(29)

    ヘアメ、送り代、衣装レンタルが無料の店ってなかなかないと思います('ω') ドレスは自前あるのでレンタルしませんでしたが、給料から引かれるものが少ないって良心的♡ 時給が高いのに、面接行ったら引かれるものメチャクチャ多くて、手取り超少ないとかマジあるから気をつけて!( `ー´)ノ

  • CLUB EDITION /Hさん(21)

    時給と別でバックが付くから、頑張った分がしっかり還元されて嬉しい☆彡でもノルマは無いから、稼ぎたい時に頑張る感じで自由にのびのび働けてます◎

  • AIR PORT IKB /Aさん(18)

    キャバ嬢に憧れていて体入しました!最初は不安だったけどスタッフさんのサポートがとっても丁寧で先輩キャストの方も優しくしてくれて、楽しく働く事ができています♪*

  • ノルマや罰金がないので、自分のペースで働けます◎お酒が苦手なんですけど、無理に飲まなくてもいいので助かってる♪

  • CLUB EDITION /Mさん(19)

    未経験スタートだったので最初は週1くらいでゆるく働いてました!自分のペースでお仕事に慣れていけるから、気楽に続けられる環境♪シフトの融通も利くので学校の予定ともムリなく両立できます!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る