条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 北区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 北区で時給1000円以上の未経験者大歓迎の体入・キャバクラ求人一覧

北区で時給1000円以上の未経験者大歓迎のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

北区の特徴

東京都北区は東京23区の北部に位置し、都心へのアクセスの良さと豊かな水資源があることで住みやすいエリアです。桜の名所である飛鳥山公園や明治天皇とゆかりのある王子神社が有名なスポットです。子育て支援にも力を入れているため、比較的若い世代の住人が多いという特徴もあります。
東京都北区の夜のお店の客層は20代以上のサラリーマンの方が中心です。働いている女性キャストは20代が多く、明るい方が活躍しています。
北区のナイトワークの平均時給は2,700円~5,850円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

北区の時給1000円以上の未経験者大歓迎で働くスタッフの声

  • crazy lapin店長
    crazy lapin /店長

    店長です(激渋ボイス)当店をご覧いただきありがとうございます。取材班の人に、「こんなに高待遇で大丈夫ですか」って心配されちゃったんですけど、大丈夫です。どんな子でもちゃんと稼げて働きやすくすることが店長の使命ですので(流し目)クールな内装ですが私はこんな感じなので、気楽に体入だけでも来て下さい!!

  • crazy lapin面接官
    crazy lapin /面接官

    面接官です(激渋ボイス)お給料とかシフトとか待遇とか気になると思うので、一回全部腹割って話しましょう。不安なことも全部吐き出して、泣いちゃっても大丈夫です。もしかしたら面接来てくれた時点で僕がめちゃくちゃ号泣しちゃうかもしれないです。来てくれてありがと〜〜!ってめっちゃ泣いちゃうかもしれないです。

  • crazy lapinスタッフ
    crazy lapin /スタッフ

    スタッフです(激渋ボイス)いや全部店長やん!と思ったそこのあなた、大正解、一回面接来て下さい(笑)何でも私にご相談ください!相談しやすいからか、この前お店の子に「うちの姉が結婚するんだけど結婚式で前座して」って頼まれました。え?君のお姉さんと僕初対面だよね??皆さんの力になれるように日々営業中です。

北区の時給1000円以上の未経験者大歓迎で働くキャストの声

  • Lilyth /Eさん(23)

    集客力があるからお客さんを持ってない子でも稼ぎやすいと思います!頑張り次第でどこまでも稼げるって夢がある♪

  • crazy lapin /Dさん(25)

    週2~3でもめちゃくちゃ稼げる!!昼職と掛け持ちも余裕でできるので助かってます!ノルマがないのは本当に嬉しいです…!送りも無料ってすごすぎ!!提携サロン利用できるので、稼げる上に、今までと別のところの美容にお金かけられてます(笑)こんな贅沢な待遇滅多にないと思う♪

  • Crazy Orsa /Eさん(22)

    衣装が可愛くて毎回の出勤が楽しい!私服に匂いが付くのが嫌なので、無料でレンタルできて助かってます◎

  • CANDY BAR /Kさん(27)

    体入時から条件よかったのでそのまま入店しました!スタックの方からも大事にしてもらえてるのわかるし時給や待遇面も凄く良いです。

  • Crazy Doll /Yさん(24)

    顔バレ怖いけど家の近くで働きたくて…!!それ話したらスタッフさんがしっかり考慮してくれて超安心!!バレそうな気配も今のとこゼロ☆連絡先交換とか無理な営業行為ないのも嬉しい♪安心感も桁違いです!!

  • 未経験です。最初だから特にアットホームそうなお店ってことでスナックを探していたら、樹を見つけました!おでんスナックだから居酒屋感覚で始められたのが良かったです!スタッフさんも丁寧にサポートしてくださいました!

  • ぱるぷんて /Mさん(20)

    本入店してすぐ、学校のテスト期間になってしまったんですが、テスト期間も気にしてくれて「無理しないでいいからね~」と優しく声をかけてくれて嬉しかったです!プライベートをお店が優先してくれるから、自分のペースで気楽に働けます!

  • Luxury Club HERA /Kさん(25)

    前の店舗であまり売上が伸びず悩んでいたこともあり、友だちに教えてもらってから、ここでお世話になっています!当時の面接で、色々お話しさせていただいて「稼ぎたい!」気持ちをしっかり受け止めてくれました!色々教えていただいて、今では売上が上から数えた方が早いくらいになりました!感謝です…!!!

  • Club Dearer /Aさん(24)

    お店の雰囲気が落ち着いていて、 ギラギラした感じが少ないところがお気に入り! 内装もかわいくて、更衣室も広い! 働く時の気分もけっこう変わる気がします★

  • Lumiere club /Hさん(23)

    今までノルマに追われたり、なぜか想像よりお給料が少なかったり…そんなことがあったので思い切って移籍しました!こんな好環境で働けるなんて思ってませんでした♪しかもお給料もUPできました!日払いで受け取れるのも嬉しい◎

  • THE IMPERIAL CLUB /Iさん(28)

    『この年でナイトデビューは遅いかな…』なんて考えていたんですけれど、イチから丁寧にナイトのことを説明してくださったので好印象しか無いです。お店の雰囲気も私の好みでしたし、時給も高かったので"早く働きたいな"と思っています◎

  • Link /Cさん(24)

    やっぱりここが一番稼げるなと思って、通ってます(笑)遅くなっても車で安全に帰れるから、大変だなと思うこともないですね!

  • Story /Mさん(25)

    隣に座る接客だと思ってたけど、カウンター越しの対面だけで安心しました。距離感がちゃんとしてるから働きやすいです♪

  • ぱるぷんて /Eさん(18)

    ノンアルコールでもOKだから未成年の私でも、安心して働くことができてます!ナイトワークが初めてで、友だちと一緒に体入してから、ひとりでもう一回体入して…、何回体入してもスタッフさんもキャストの女の子も優しかったので決めました!スタッフさんに冗談言い合えたり、ワイワイ働けてます!オススメです!

  • crazy lapin /Cさん(22)

    Wワークしてます!あんまり出勤できなくて私は週2〜で働いてます!でもちゃんとしっかり稼げる☆私は未経験からのスタートだったけど、未経験の子が多いので、初めて体入行った時にホッとしました( ´ω` )未経験ではじめても稼げます◎スタッフさんが色々教えてくれるので最初よりもっと稼げるようになれています★

  • Lounge makeself /Tさん(30)

    他のお店から移籍しました!メイクセルフはとにかく働きやすいお店で移籍して大正解だと思っています◎お店もアットホームな雰囲気で先輩たちもすごく優しいです♪ノルマや罰金がないのでのびのび働くことができています!店内も新店のような綺麗さで、働く気分も上がりますよ!是非、私たちと一緒に働きましょう☆

  • Girls Snack MIKI /Iさん(24)

    店長やスタッフ、キャストももちろんですが、お客さんも「夜のお店に来てる!」ってより「ワイワイ盛り上がりたい!」方が集まってるなって感じるから、お店全体の雰囲気がめちゃイイです(・ω・)b昼職後に出勤してますが、私もしごおわで飲みに来る気持ちで出勤してます◎

  • CLUB PHOENIX /Aさん(21)

    3回くらい体入してから本入店を決めました。1回だけだとあんまりお店の雰囲気もわからないので複数回体入できてよかったです!

  • Bivi /Kさん(23)

    とにかくお金がなくて、バイト探してました。でも厳しいと長続きしない性格だから、ゆるい雰囲気のお店のここに決めました(笑)キャストの子たちめちゃくちゃ良い子が多いので、オススメです!!

  • 週4〜くらいで入ってます。出勤するほど時給が上がるから、私みたいに沢山入りたい子には嬉しいです◎女の子同士仲が良くて上下関係がないのもそうですが、みんな自由に働いててギスギス感がまっっったくないです!!売上バトルするよりも「お店全体で、みんなで盛り上げよう」という雰囲気なので本当に居心地が良いです♪

北区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る