条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 北区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 北区で時給1000円以上の送りありの体入・キャバクラ求人一覧

北区で時給1000円以上の送りありのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

北区の特徴

東京都北区は東京23区の北部に位置し、都心へのアクセスの良さと豊かな水資源があることで住みやすいエリアです。桜の名所である飛鳥山公園や明治天皇とゆかりのある王子神社が有名なスポットです。子育て支援にも力を入れているため、比較的若い世代の住人が多いという特徴もあります。
東京都北区の夜のお店の客層は20代以上のサラリーマンの方が中心です。働いている女性キャストは20代が多く、明るい方が活躍しています。
北区のナイトワークの平均時給は2,700円~5,850円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

北区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

北区の時給1000円以上の送りありで働くキャストの声

  • Bar Huit /Kさん(23)

    送りがあるガルバって珍しいと思って決めました!がっつり稼ぎたいから、Lastまで安心して働けてめちゃくちゃ助かります~!

  • Lilyth /Fさん(24)

    一緒のタイミングでスタートの同期だ沢山いるから、仲良くなりやすいし、怖い先輩もいなくて居心地が良いです♪オープニング募集がオススメ!

  • Lounge makeself /Yさん(23)

    年齢層が幅広いと、あんまり仲良くなれなくてギスギスしてそうってイメージを持ってたけど全然そんなことなくて安心しました♪先輩キャストの方もみんな優しくてしっかりした人ばかりなので仲良くしてもらってます★おかげで毎日楽しいでーす◎

  • ぱるぷんて /Fさん(20)

    親バレ怖いからドレスとか用意したくなくて!でも貸し衣装あるので手ぶらで出勤して手ぶらで帰宅できます!スタッフさんも優しいし本当におもしろい(笑)こうこうお店探してました★

  • Link /Uさん(28)

    週末だけでも全然OKなウェルカムな雰囲気が気に入ってます♪女の子もスタッフもみんな気さくで優しいから楽しくお仕事できてます!

  • Luxury Club HERA /Hさん(20)

    キャバクラのルールとか、全く知らなかったけどお金を稼ぎたくて…ここに決めました。本当に丁寧にイチから教えてくれます!わからないこともコッソリ聞けるくらい、質問しやすいスタッフさんたちばかりだし、先輩の女の子たちが優しく初日から喋りかけてくださり、ここにして良かったと思います♪

  • CANDY BAR /Uさん(24)

    バック類が凄く高いのでガールズバーでは高いお給料貰えてると思います。私が今まで働いたお店の中で一番稼げてます!

  • Lounge makeself /Nさん(26)

    ボーイさんが頼れる人達揃いで安心して働けています!すぐフォローに入ってもらえるので、入店当初もすぐ安心して慣れることができました♪店長も優しいしこんなに働きやすいお店なかなかないと思います!!

  • Girls Snack MIKI /Eさん(23)

    人間関係とか、待遇とか…少しでもいやだな~って感じると、モチベ落ちちゃうんですけど、ミキはもしそういうことがあったとしても、絶対に相談できるし、絶対に放置しないで対応してくれるようなお店だから信頼の塊!!まあ今のところそんな経験もないくらいにみんあ優しいし、働きやすいんですが♪(笑)

  • Luxury Club HERA /Mさん(31)

    稼ぎやすさに驚き!他店から移籍してきたのですが、時給が高いのはもちろんですが、バックが高額!新規のお客様が多くて初めての子もかなり稼ぎやすいと思いますよ◎ガツガツしすぎなくても稼げるからこそ、予定の後に出勤しても負担がありません♪

  • 【昼・夜】Rutile /Iさん(20)

    昼からOPENしてるお店って意外と少ないからありがたい!授業の合間や土日だけとか、自分でシフトを調整しやすくて助かってます♪

  • Lumiere club /Eさん(26)

    ヘアメイクもドレスもお店にあるからいつも手ぶらで出勤してます♪終電後は送りもあって安心◎働く環境がいいので、出勤日数もドンドン増やしてます!!

  • 沢山シフト入りたくて、たまたまここを見つけました!特別待遇もあって、しかも稼げるしすごくありがたいなって思います♪未経験だから上下関係がないのも嬉しい!スタッフさんもとても親切で丁寧に教えてくれて、ここでなら働けそう!って感じました。あとはおでんスナックっていうのも面白いなと思いました♪

  • キラークイーン /Iさん(21)

    「ナイトワークって、未経験者は稼げないのかな?」と不安でしたが、時給が高いから全然そんなことなかったです♪店長もスタッフさんもとっても良い方なので、これから働くのが楽しみになりました!

  • Bar LEON /Yさん(25)

    月1の出勤もOKだから、暇な時にサクッと稼いでます◎私にみたいに普段は忙しいけどスキマ時間に稼ぎたい、みたいな子も活躍できるお店だと思います!

  • Club Dearer /Aさん(24)

    お店の雰囲気が落ち着いていて、 ギラギラした感じが少ないところがお気に入り! 内装もかわいくて、更衣室も広い! 働く時の気分もけっこう変わる気がします★

  • Tiffany blue /Eさん(30)

    客層どうなんだろって正直ちょっと心配してたけど、そんな必要なかった!体入の時から、客層が良くて紳士的なお客さんが多くて、良いなって思って入店しました!カウンター越しの接客だから、嫌な思いもしなくていいし、楽しく働けてます☆他よりも稼げるし、無料の待遇も多いから以前よりもお給与がめっちゃ増えましたよ♪

  • ぱるぷんて /Mさん(20)

    本入店してすぐ、学校のテスト期間になってしまったんですが、テスト期間も気にしてくれて「無理しないでいいからね~」と優しく声をかけてくれて嬉しかったです!プライベートをお店が優先してくれるから、自分のペースで気楽に働けます!

  • CLUB EXCEED /Rさん(26)

    体入の時からお給料が高くてビックリしたんですけど、入店してからもずっと稼げています!

  • ぱるぷんて /Kさん(23)

    シフト自由なので、昼職と掛け持ちしながら働いてます♪終電あがりOKだし、ノンアルOKだから体調的に「今日はやめとこ…!」っていうのもできるから、昼職に全く支障ないんです!掛け持ちする方には特に、ここで働くメリットあると思いますよ◎

北区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る