条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 北区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 北区の3/25(水)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

北区の特徴

東京都北区は東京23区の北部に位置し、都心へのアクセスの良さと豊かな水資源があることで住みやすいエリアです。桜の名所である飛鳥山公園や明治天皇とゆかりのある王子神社が有名なスポットです。子育て支援にも力を入れているため、比較的若い世代の住人が多いという特徴もあります。
東京都北区の夜のお店の客層は20代以上のサラリーマンの方が中心です。働いている女性キャストは20代が多く、明るい方が活躍しています。
北区のナイトワークの平均時給は2,700円~5,850円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • Club Dearer /Aさん(24)

    お店の雰囲気が落ち着いていて、 ギラギラした感じが少ないところがお気に入り! 内装もかわいくて、更衣室も広い! 働く時の気分もけっこう変わる気がします★

  • CLUB EXCEED /Sさん(24)

    スタッフさんもキャストさんも優しい方が多くてすごく働きやすいです!未経験の方でも安心して始められます!

  • CLUB ARENA /Yさん(21)

    厳しいルールや閑散とした時間帯が多く、待機カットなどで思うように収入を得ることができないと思っていましたが、予想以上に満足のいく給与をいただけて、非常に嬉しく思っています。

  • Lilyth /Fさん(24)

    一緒のタイミングでスタートの同期だ沢山いるから、仲良くなりやすいし、怖い先輩もいなくて居心地が良いです♪オープニング募集がオススメ!

  • Bar LEON /Fさん(23)

    急に体調を崩しちゃったり、残業が長引いちゃっても遅刻とか当欠の罰金がないから、気楽に働けてます♪Wワーク先にオススメ★

  • Crazy Doll /Sさん(20)

    まだお酒そんなに飲めなくて、むしろまだ苦手な方だけど、他で働くお酒飲む友達より稼いでたことが先日発覚!!お互いにびっくりして、その友だちにもクレイジードールを教えてあげました!私でも稼げちゃうから、教えたいけどちょっと隠したい。そんな気持ちになっちゃいます(笑)

  • CLUB EXCEED /Rさん(26)

    体入の時からお給料が高くてビックリしたんですけど、入店してからもずっと稼げています!

  • CLUB EXCEED /Kさん(23)

    本気でキャバクラしてみようと思って何件も体入行きました!スタッフさんやお店の雰囲気など一番良くて時給も高いのでエクシードで働くことにしました!お客様も多く頑張れば頑張るほど収入が増えてます!

  • Crazy Orsa /Mさん(25)

    体入時にすごく働きやすいお店だと感じて、そのまま本入を決めました!バックでしっかり稼げるし、ペナルティでお給料が少なくなる…なんてことも無いから安心して働けます♪

  • ROYAL GARDEN /Aさん(23)

    本業と両立して働いているので、ドレス・ヘアメイクが無料でできるのが有り難い!!やっぱり、荷物が多いと出勤するのも面倒くさくなるし、毎回セットしていたら時間も無くなっちゃうから気軽◎

  • Crazy Doll /Wさん(21)

    学生です(⊃ω⊂)♪昼のバイトが終わってから出勤しています!遅い時間からもOKだし、土曜も働けるから助かってます★がっつり頑張る日は、学校→昼バイト→クレイジードール、って感じで一日を過ごしてますが、ココは遊びに来る感覚で出勤できるから気楽です~!!

  • Lilyth /Eさん(23)

    集客力があるからお客さんを持ってない子でも稼ぎやすいと思います!頑張り次第でどこまでも稼げるって夢がある♪

  • Crazy Orsa /Eさん(22)

    衣装が可愛くて毎回の出勤が楽しい!私服に匂いが付くのが嫌なので、無料でレンタルできて助かってます◎

  • Story /Kさん(27)

    ビラ配りや外立ちがないから体力的にもラクです。同伴やアフターとかもないので、変に気を使わずに済んでます。未経験の子にもオススメですよ!

  • Lounge makeself /Yさん(23)

    年齢層が幅広いと、あんまり仲良くなれなくてギスギスしてそうってイメージを持ってたけど全然そんなことなくて安心しました♪先輩キャストの方もみんな優しくてしっかりした人ばかりなので仲良くしてもらってます★おかげで毎日楽しいでーす◎

  • Crazy Doll /Oさん(27)

    昼間はOLしてます!私服OKだから昼職終わってからそのまま気楽に来ちゃってます♪シフトがめっちゃ柔軟で、本業優先でシフト入れてるけど、め〜ちゃくちゃ稼げちゃってます…☆営業時間も長いし、営業日も多いから、スキマ時間にいれやすい◎ガルバで珍しく無料の送りもあるから、次の日にも全然影響ありません♪

  • Story /Sさん(20)

    手持ちの私服でそのまま働けたのが気楽でよかったです。わざわざ衣装を用意しなくていいのは助かりました!学校終わりにそのまま出勤してます!

  • Crazy Doll /Mさん(21)

    何店舗か経験したことありますが、クレイジードールは稼ぎやすさ異常だと思います(笑)高時給×高額バックは、もうこの業界では当たり前ですけど、普通はないバックでめっっっちゃ稼げます(笑)友だちに「最近買い物しすぎじゃない!?」と言われてバレそうになったくらいには過去イチのお給料GETしてます♪♪

  • Crazy Orsa /Kさん(24)

    ここは引かれものが少ないので、ガッツリ稼ぎたい女の子にピッタリのお店です!衣装のレンタルや送りも無料だから、余計な出費がなくて嬉しい♪

  • CLUB ARENA /Nさん(20)

    ずっと東京に憧れて、進学を機に念願の上京! でも生活が厳しくなって、友達にARENAのことを聞いて入店しました。 ヘアメイク・衣装完備で余計なお金もかからない。 待機カットで削られることもないし、 エリアトップクラスの時給なだけあって余裕もでき、いいことづくめです!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る