条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 北区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 北区で時給5000円以上のヘアメイク完備の体入・キャバクラ求人一覧

北区で時給5000円以上のヘアメイク完備のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

北区の特徴

東京都北区は東京23区の北部に位置し、都心へのアクセスの良さと豊かな水資源があることで住みやすいエリアです。桜の名所である飛鳥山公園や明治天皇とゆかりのある王子神社が有名なスポットです。子育て支援にも力を入れているため、比較的若い世代の住人が多いという特徴もあります。
東京都北区の夜のお店の客層は20代以上のサラリーマンの方が中心です。働いている女性キャストは20代が多く、明るい方が活躍しています。
北区のナイトワークの平均時給は2,700円~5,850円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

北区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

北区の時給5000円以上のヘアメイク完備で働くキャストの声

  • CLUB EXCEED /Mさん(25)

    ラグジュアリーで上品な空間なので、来店されるお客様も紳士な方が多いです!飲み慣れている方達なので接客も凄くしやすいです!

  • THE IMPERIAL CLUB /Oさん(26)

    始めるならちゃんとしたお店で始めたくて『他にも系列店がある』このお店の面接に行きました。ビックリしたことは、自分が想像していたよりも面接官さんが丁寧だったことです。人柄が良い方だったので、色んな質問が出来ました!行って良かったです。

  • AKABANE LOUNGE /Tさん(24)

    大手だから安心して働けています☆OPENしたばかりですが、他店で経験の積まれたスタッフが多いのでサポート体制も抜群です♪常に気にかけてくれる人ばかりなので不安なく接客できます☆厳しいルールもないし、待機中でも時給は出るのでありがたいです◎

  • CLUB EXCEED /Sさん(24)

    スタッフさんもキャストさんも優しい方が多くてすごく働きやすいです!未経験の方でも安心して始められます!

  • Lounge makeself /Tさん(30)

    他のお店から移籍しました!メイクセルフはとにかく働きやすいお店で移籍して大正解だと思っています◎お店もアットホームな雰囲気で先輩たちもすごく優しいです♪ノルマや罰金がないのでのびのび働くことができています!店内も新店のような綺麗さで、働く気分も上がりますよ!是非、私たちと一緒に働きましょう☆

  • CLUB PHOENIX /Aさん(21)

    3回くらい体入してから本入店を決めました。1回だけだとあんまりお店の雰囲気もわからないので複数回体入できてよかったです!

  • Lounge makeself /Nさん(26)

    ボーイさんが頼れる人達揃いで安心して働けています!すぐフォローに入ってもらえるので、入店当初もすぐ安心して慣れることができました♪店長も優しいしこんなに働きやすいお店なかなかないと思います!!

  • Luxury Club HERA /Rさん(28)

    Wワークで働いています。衣装など…働くのに必要なものはお店に全て揃っているので、仕事帰りに持ち物なく出勤できます♪ヘアセットもお店でできるので、無駄が少ないのがヘラのいいところだなと感じています!

  • CLUB ARENA /Mさん(24)

    他にもいろいろ体験入店をしてみましたが、 すぐ体験入店に入れたのと、その場で全額もらえる そのスピーディな対応が、ARENAに決めたきっかけです。

  • CLUB EXCEED /Eさん(21)

    学生であまりシフトに入れないのですが、自由に出たい時出勤させてもらってます!時給も良いしたまにでも希望以上に稼げてるのでエクシードでよかったです!

  • CLUB PHOENIX /Hさん(20)

    レンタルドレスがあったので未経験でもすぐにお仕事を始めることができました!ノルマとか罰金がないので働きやすいし、フェニックスを選んでよかったです!

  • club Valletta /Eさん(24)

    以前のお店は派閥や上下関係がキツくて、毎日ストレスでした…。でもVallettaは大型店なのにギスギス感が一切ナシ!色んなタイプの子がいるけど、みんな仲良くしてくれて居心地最高です!!変な気遣いがいらないから、毎日笑顔で楽しくお仕事できてます♪「人間関係で悩みたくない」子に絶対おすすめですbb

  • CLUB ARENA /Yさん(21)

    厳しいルールや閑散とした時間帯が多く、待機カットなどで思うように収入を得ることができないと思っていましたが、予想以上に満足のいく給与をいただけて、非常に嬉しく思っています。

  • CLUB ARENA /Sさん(27)

    昼間のお仕事との両立を考慮したシフトを組んでいただけるため、翌日の疲れがほとんどなく、快適に働けています。遅い時間からの出勤ができるのも、実は密かな楽しみのひとつです。

  • ROYAL GARDEN /Aさん(23)

    本業と両立して働いているので、ドレス・ヘアメイクが無料でできるのが有り難い!!やっぱり、荷物が多いと出勤するのも面倒くさくなるし、毎回セットしていたら時間も無くなっちゃうから気軽◎

  • AKABANE LOUNGE /Kさん(25)

    オープンしたばかりということもあって、高級感のある綺麗な内装で働く気分も上がります♪バックルームも綺麗でキャスト思いな点もこのお店の好きなところです☆時給も高くて、バックでも稼げて満足しかないです♪ここに決めて良かったです◎

  • Luxury Club HERA /Eさん(24)

    キャバクラで働くのが初めてだったので、派閥があったり女の子同士ギスギスしているイメージがありました…。でも実際に働いてみると、女の子やボーイさんみんなが気さくに話しかけてくださり、とても楽しく働けてます!未経験だったんですけど、ボーイさんが丁寧に仕事を教えてくれたので、安心して働けました◎

  • CLUB ARENA /Nさん(20)

    ずっと東京に憧れて、進学を機に念願の上京! でも生活が厳しくなって、友達にARENAのことを聞いて入店しました。 ヘアメイク・衣装完備で余計なお金もかからない。 待機カットで削られることもないし、 エリアトップクラスの時給なだけあって余裕もでき、いいことづくめです!

  • AKABANE LOUNGE /Aさん(22)

    オープニングで入店しましたが、経験のあるスタッフさんも多くて安心してスタートできました!年齢はバラバラでもみんな同じ時期に入店したので、上下関係もなくて働きやすいです♪未経験の子も始めやすいお店だと思います!

  • Luxury Club HERA /Mさん(31)

    稼ぎやすさに驚き!他店から移籍してきたのですが、時給が高いのはもちろんですが、バックが高額!新規のお客様が多くて初めての子もかなり稼ぎやすいと思いますよ◎ガツガツしすぎなくても稼げるからこそ、予定の後に出勤しても負担がありません♪

北区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る