条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 北区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 北区で時給5000円以上の指名バックありの体入・キャバクラ求人一覧

北区で時給5000円以上の指名バックありのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

北区の特徴

東京都北区は東京23区の北部に位置し、都心へのアクセスの良さと豊かな水資源があることで住みやすいエリアです。桜の名所である飛鳥山公園や明治天皇とゆかりのある王子神社が有名なスポットです。子育て支援にも力を入れているため、比較的若い世代の住人が多いという特徴もあります。
東京都北区の夜のお店の客層は20代以上のサラリーマンの方が中心です。働いている女性キャストは20代が多く、明るい方が活躍しています。
北区のナイトワークの平均時給は2,700円~5,850円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

北区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

北区の時給5000円以上の指名バックありで働くキャストの声

  • Luxury Club HERA /Mさん(31)

    稼ぎやすさに驚き!他店から移籍してきたのですが、時給が高いのはもちろんですが、バックが高額!新規のお客様が多くて初めての子もかなり稼ぎやすいと思いますよ◎ガツガツしすぎなくても稼げるからこそ、予定の後に出勤しても負担がありません♪

  • CLUB EXCEED /Sさん(24)

    スタッフさんもキャストさんも優しい方が多くてすごく働きやすいです!未経験の方でも安心して始められます!

  • CLUB ARENA /Nさん(20)

    ずっと東京に憧れて、進学を機に念願の上京! でも生活が厳しくなって、友達にARENAのことを聞いて入店しました。 ヘアメイク・衣装完備で余計なお金もかからない。 待機カットで削られることもないし、 エリアトップクラスの時給なだけあって余裕もでき、いいことづくめです!

  • club Valletta /Sさん(23)

    お酒の作り方から接客のコツまで、優しいスタッフさんが丁寧に教えてくれます◎未経験の私でも、初日から楽しくスタートできました!!自宅が少し遠いので、送りがあるので助かってます!終電過ぎても気にせず働けるのとシフトも自由だし無理なく働けるので、ずっと続けられてます!!

  • CLUB ARENA /Sさん(27)

    昼間のお仕事との両立を考慮したシフトを組んでいただけるため、翌日の疲れがほとんどなく、快適に働けています。遅い時間からの出勤ができるのも、実は密かな楽しみのひとつです。

  • ROYAL GARDEN /Aさん(23)

    本業と両立して働いているので、ドレス・ヘアメイクが無料でできるのが有り難い!!やっぱり、荷物が多いと出勤するのも面倒くさくなるし、毎回セットしていたら時間も無くなっちゃうから気軽◎

  • CLUB EXCEED /Mさん(25)

    ラグジュアリーで上品な空間なので、来店されるお客様も紳士な方が多いです!飲み慣れている方達なので接客も凄くしやすいです!

  • Club Dearer /Bさん(22)

    このお店で働いてよかったことは、 とにかく給料から引かれる金額が少なくて安心できるところ! 高額バックなどもあり稼げるのはもちろんだけど、 ペナルティもなく、優しいお店です…(笑)

  • CLUB EXCEED /Eさん(21)

    学生であまりシフトに入れないのですが、自由に出たい時出勤させてもらってます!時給も良いしたまにでも希望以上に稼げてるのでエクシードでよかったです!

  • club Valletta /Wさん(22)

    ここのエリアでもかなりフリーのお客さんが多いから、自分から必死に営業しなくてもチャンスが回ってくるのがやりやすいです!大型店ならではの集客力で、指名も取りやすいしバックもしっかり稼げます。時給上限なしだから、頑張った分だけお給料が目に見えて増えるのが稼ぎやすいです!!

  • CLUB EXCEED /Rさん(26)

    体入の時からお給料が高くてビックリしたんですけど、入店してからもずっと稼げています!

  • club Valletta /Aさん(19)

    「もっと稼ぎたいけどプライベートも大事にしたい…」そんなワガママも叶えられてます!!完全自由シフト制だから、急な予定も優先OK!週1日でもいけるし、たまにガッツリ週5日でも、自分のペースで働けるのが嬉しいポイント◎スタッフさんも優しくて、いつも相談に乗ってくれるから安心感バツグンです♪

  • club Valletta /Eさん(24)

    以前のお店は派閥や上下関係がキツくて、毎日ストレスでした…。でもVallettaは大型店なのにギスギス感が一切ナシ!色んなタイプの子がいるけど、みんな仲良くしてくれて居心地最高です!!変な気遣いがいらないから、毎日笑顔で楽しくお仕事できてます♪「人間関係で悩みたくない」子に絶対おすすめですbb

  • CLUB ARENA /Yさん(21)

    厳しいルールや閑散とした時間帯が多く、待機カットなどで思うように収入を得ることができないと思っていましたが、予想以上に満足のいく給与をいただけて、非常に嬉しく思っています。

  • CLUB ARENA /Mさん(24)

    他にもいろいろ体験入店をしてみましたが、 すぐ体験入店に入れたのと、その場で全額もらえる そのスピーディな対応が、ARENAに決めたきっかけです。

  • Club XO /Kさん(27)

    本業とのWワークで、両立できるか不安でした…。でも思ったよりシフトが自由だったので、両立しながら自分のペースで楽しく働けています♪

  • club Valletta /Yさん(26)

    前のお店は暇でシフトに入れず悩んでました。「ゆるく楽しく稼ぎたい!」とここへ移籍★人間関係◎&シフト自由でストレスフリーなのに、お客さんが多いから前より断然収入UPしました♪最初からお給料も保証されてたから安心!自分のペースでしっかり稼げる、私にとって理想のお店です~*

  • ROYAL GARDEN /Tさん(22)

    他のお店で働いていたことも有るんですけれど、ココまでバック率が高いお店は無かったです(笑)お客様もたくさん来るから稼げるチャンスが本当にたくさんあるなって日々実感!本当にこのお店にしてよかった~♪

  • Luxury Club HERA /Eさん(24)

    キャバクラで働くのが初めてだったので、派閥があったり女の子同士ギスギスしているイメージがありました…。でも実際に働いてみると、女の子やボーイさんみんなが気さくに話しかけてくださり、とても楽しく働けてます!未経験だったんですけど、ボーイさんが丁寧に仕事を教えてくれたので、安心して働けました◎

  • club Valletta /Kさん(21)

    夜職が完全未経験で不安だったけど、スタッフさんが丁寧に教えてくれてすぐ慣れました!困った時はサッと助けてくれるから安心◎他の女の子も優しくて話しやすいし、同年代の子もいて控え室でも楽しく過ごしてます!!このお店でデビューできて本当によかったです♪

北区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る