条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 北区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 北区の3/15(日)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

北区の特徴

東京都北区は東京23区の北部に位置し、都心へのアクセスの良さと豊かな水資源があることで住みやすいエリアです。桜の名所である飛鳥山公園や明治天皇とゆかりのある王子神社が有名なスポットです。子育て支援にも力を入れているため、比較的若い世代の住人が多いという特徴もあります。
東京都北区の夜のお店の客層は20代以上のサラリーマンの方が中心です。働いている女性キャストは20代が多く、明るい方が活躍しています。
北区のナイトワークの平均時給は2,700円~5,850円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

北区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • CANDY BAR /Kさん(27)

    体入時から条件よかったのでそのまま入店しました!スタックの方からも大事にしてもらえてるのわかるし時給や待遇面も凄く良いです。

  • CANDY BAR /Uさん(24)

    バック類が凄く高いのでガールズバーでは高いお給料貰えてると思います。私が今まで働いたお店の中で一番稼げてます!

  • Tiana /Rさん(21)

    集客力高いってホントかな~?なんてちょっと疑いながら、体入に行きました(笑)なんと…本当でした(笑)席数が30席とかで広めのお店なのにちゃんと全席埋まってる!!暇で稼げない…みたいなことがないのがもう、感動★短時間でも稼げるから本当にオススメ!お客さん多くてまだまだ女の子足りないみたい(笑)

  • Tiana /Hさん(23)

    未経験です!!年中無休で、月1〜の無理ないシフトで本当にOKだから、今は昼職との掛け持ちも全然無理なく余裕でできちゃってます~♪売上争いがなく、女の子のギスギスや派閥もなくて、居心地の良さもあります♪出勤するのがストレス…みたいなことがないです!仕事終わりにサクッとそのままで働けるから楽すぎます!

  • Bivi /Yさん(20)

    バイト経験がなくて不安だったけど、他の子もガルバがはじめてだったりで優しかったです!初日からお客様がドリンク入れてくれたので、お給料その日に貰いました...!

  • CANDY BAR /Aさん(23)

    女の子みんな仲良しで話しやすくて、楽しく働けてます!お客さんもみんないい人ばかりです!

  • Tiana /Aさん(22)

    終電までの勤務OKだから、次の日の予定とかに合わせて働けるのが嬉しいです♪”無料”が多い!ガルバで珍しい送りも無料で送ってくれるし、ジムも通い放題!お店が負担してくれてるものが多いからこそ、大手って感じしました!その点も安心して働ける理由のひとつです!!金欠学生の味方って感じです(´;ω;`)♪

  • Bivi /Kさん(23)

    とにかくお金がなくて、バイト探してました。でも厳しいと長続きしない性格だから、ゆるい雰囲気のお店のここに決めました(笑)キャストの子たちめちゃくちゃ良い子が多いので、オススメです!!

  • CANDY BAR /Sさん(21)

    店長が凄く優しいし、ちゃんとフォローしてくれるから未経験の方も安心して始めれます。

  • Tiana /Tさん(21)

    学生です!!初めてのナイトワークだから、働きやすさ重視でこのお店を選びました!!面接の時からスタッフさんが丁寧に私の話を聞いてくれたので「初めてでも安心して働けそう」って思いました!お客様との会話も楽しいし、女の子たちもみんな優しい◎お酒飲めなくてもOKだから、次の日予定あっても安心して働けます!

  • Bivi /Mさん(21)

    カンタンなお仕事ばっかりだから、未経験の私も気ラクにはじめられた♪スタッフさんも、女の子にとっても優しいし、居心地サイコウです (笑)

  • CANDY BAR /Eさん(22)

    お店の雰囲気が良くて入店しました!すぐ馴染めました!このお店なら同年代の友達もできますよ!

  • Tiana /Yさん(22)

    大学卒業前に、未経験ですがココで働き始めました!!手ぶらで働けるので、学校帰りにフラッと出勤できそうなところに魅力を感じて応募しました♪年中無休だから自分の都合に合わせて働けるし、卒論とかテストとか考慮してくれてめっちゃありがたい★私はお酒が飲めないんですが、ノンアルでもOKで稼げるの嬉しいです◎

  • Tiana /Mさん(20)

    当日体入ができたので、思い切って応募してみました!!未経験で何もわからなくて不安だったけど、スタッフさんの対応が丁寧で「思ったより怖くないかも?」って思えました!接客もカウンター越しだから、私でも始めやすかったし、何より安心でした♪座って働けるから、全然疲れなくて学校と両立も余裕でできちゃってます!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る