条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 北区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 北区で時給2500円以上の友達と一緒に体入OKの体入・キャバクラ求人一覧

北区で時給2500円以上の友達と一緒に体入OKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

北区の特徴

東京都北区は東京23区の北部に位置し、都心へのアクセスの良さと豊かな水資源があることで住みやすいエリアです。桜の名所である飛鳥山公園や明治天皇とゆかりのある王子神社が有名なスポットです。子育て支援にも力を入れているため、比較的若い世代の住人が多いという特徴もあります。
東京都北区の夜のお店の客層は20代以上のサラリーマンの方が中心です。働いている女性キャストは20代が多く、明るい方が活躍しています。
北区のナイトワークの平均時給は2,700円~5,850円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

北区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

北区の時給2500円以上の友達と一緒に体入OKで働くキャストの声

  • Tiffany blue /Iさん(18)

    接客未経験&ナイトワーク初心者です!学校だと校則厳しくて、自由に着こなしとかオシャレとかできなかったけど…ここならずっとやりたかったオシャレできちゃってます♪校則なくて嬉しい★私みたいな初めての子でもスタッフが丁寧にサポートしてくれるし、わからないこともちゃんと教えてくれてすごく働きやすいです☆

  • 【昼・夜】Rutile /Iさん(20)

    昼からOPENしてるお店って意外と少ないからありがたい!授業の合間や土日だけとか、自分でシフトを調整しやすくて助かってます♪

  • Bivi /Kさん(23)

    とにかくお金がなくて、バイト探してました。でも厳しいと長続きしない性格だから、ゆるい雰囲気のお店のここに決めました(笑)キャストの子たちめちゃくちゃ良い子が多いので、オススメです!!

  • Tiana /Mさん(20)

    当日体入ができたので、思い切って応募してみました!!未経験で何もわからなくて不安だったけど、スタッフさんの対応が丁寧で「思ったより怖くないかも?」って思えました!接客もカウンター越しだから、私でも始めやすかったし、何より安心でした♪座って働けるから、全然疲れなくて学校と両立も余裕でできちゃってます!

  • ぱるぷんて /Fさん(20)

    親バレ怖いからドレスとか用意したくなくて!でも貸し衣装あるので手ぶらで出勤して手ぶらで帰宅できます!スタッフさんも優しいし本当におもしろい(笑)こうこうお店探してました★

  • 体入で何回か入ったけど、いつ出勤してもお店の雰囲気が変わらずHOTだったので入店を決めました!最初は「本当に稼げるのかな…?」って少し心配だったんですけれど、2~3回目の体入で"コレは稼げるわ"って確信しちゃいました(笑)だって、出勤するたびにご新規さんがいるんだもん!

  • Luxury Club HERA /Kさん(22)

    18歳からHERAで働いてます! スタッフが1から教えてくれたおかげで今は歌舞伎町で働いてます笑 イベントがある時は働いている時もありますがスタッフのサポート体制は都内の中でもトップだと思います!

  • Lilyth /Hさん(20)

    罰金制度がなくて、時給は昇給でどんどん上がってくから、仕事のモチベもずっと高くて楽しい(*>ω<*)ガッツリ稼ぎたい子はココがオススメ~★

  • Tiffany blue /Aさん(25)

    運営元がしっかりしてるから安心できます!昼間はOLです!もっと稼ぎたくて、このお店に入店しました。女の子が稼げるシステムがちゃんと整っていて、待機カットもないから稼いだ分が全部入ってくる!め〜っちゃモチベあがります♪衣装も送りも無料だし、LASTまで働いても終電とか気にしなくていいからめっちゃラク☆

  • Lumiere club /Mさん(19)

    未経験から始めましたが、本当に求人通り!好環境だからこそ、女の子同士も仲良く、楽しくナイトワークできちゃってます♪スタッフさんのサポートも手厚くて安心でした(*´ω`*)稼げるようにいろいろ教えてもらってます!

  • Lumiere club /Hさん(23)

    今までノルマに追われたり、なぜか想像よりお給料が少なかったり…そんなことがあったので思い切って移籍しました!こんな好環境で働けるなんて思ってませんでした♪しかもお給料もUPできました!日払いで受け取れるのも嬉しい◎

  • Crazy Doll /Sさん(20)

    まだお酒そんなに飲めなくて、むしろまだ苦手な方だけど、他で働くお酒飲む友達より稼いでたことが先日発覚!!お互いにびっくりして、その友だちにもクレイジードールを教えてあげました!私でも稼げちゃうから、教えたいけどちょっと隠したい。そんな気持ちになっちゃいます(笑)

  • Tiffany blue /Eさん(27)

    校則もないし、自由シフト制だからめ〜〜っちゃ働きやすい!予定が終わった後とかのスキマ時間にも来れるし、ガッツリ稼ぎたい時も入れるし、ほんとに柔軟に勤務時間決められます♪衣装だけじゃなく、お店の内装もすっごい可愛くて、ジムも無料だから仕事のモチベ上がりまくり☆自分のペースで働きたい子に超おすすめっ◎

  • Tiana /Yさん(22)

    大学卒業前に、未経験ですがココで働き始めました!!手ぶらで働けるので、学校帰りにフラッと出勤できそうなところに魅力を感じて応募しました♪年中無休だから自分の都合に合わせて働けるし、卒論とかテストとか考慮してくれてめっちゃありがたい★私はお酒が飲めないんですが、ノンアルでもOKで稼げるの嬉しいです◎

  • キラークイーン /Mさん(20)

    初めてガルバで働くので、現時点ではわからないことだらけです…(笑)でも、スタッフさんが基本からサポートしてくださるそうなので安心だなって思えました◎接客中もさりげなくフォローしてくれるみたいなので、慣れるまでは甘えさせてもらおうと思います☆

  • ぱるぷんて /Iさん(25)

    ゆるく稼げるお店を探してて見つけました。Wワークとして働きたいからストレスフリーで、でもちゃんと稼げる!のも絶対外せないので。ここはどっちも叶えてくれます!嘘の記載ないからお給料もちゃんと稼げます!もらえます!あと、女の子たちがみんな優しいし可愛いです♪

  • Lounge makeself /Yさん(23)

    年齢層が幅広いと、あんまり仲良くなれなくてギスギスしてそうってイメージを持ってたけど全然そんなことなくて安心しました♪先輩キャストの方もみんな優しくてしっかりした人ばかりなので仲良くしてもらってます★おかげで毎日楽しいでーす◎

  • ぱるぷんて /Eさん(19)

    ノンアルコールでもOKだから未成年の私でも、安心して働くことができてます!ナイトワークが初めてで、友だちと一緒に体入してから、ひとりでもう一回体入して…、何回体入してもスタッフさんもキャストの女の子も優しかったので決めました!スタッフさんに冗談言い合えたり、ワイワイ働けてます!オススメです!

  • キラークイーン /Iさん(21)

    「ナイトワークって、未経験者は稼げないのかな?」と不安でしたが、時給が高いから全然そんなことなかったです♪店長もスタッフさんもとっても良い方なので、これから働くのが楽しみになりました!

  • Bivi /Yさん(20)

    バイト経験がなくて不安だったけど、他の子もガルバがはじめてだったりで優しかったです!初日からお客様がドリンク入れてくれたので、お給料その日に貰いました...!

北区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る