条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 北区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 北区の今日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

北区の特徴

東京都北区は東京23区の北部に位置し、都心へのアクセスの良さと豊かな水資源があることで住みやすいエリアです。桜の名所である飛鳥山公園や明治天皇とゆかりのある王子神社が有名なスポットです。子育て支援にも力を入れているため、比較的若い世代の住人が多いという特徴もあります。
東京都北区の夜のお店の客層は20代以上のサラリーマンの方が中心です。働いている女性キャストは20代が多く、明るい方が活躍しています。
北区のナイトワークの平均時給は2,700円~5,850円です。

即日体入できる日から探す

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • Story /Sさん(20)

    手持ちの私服でそのまま働けたのが気楽でよかったです。わざわざ衣装を用意しなくていいのは助かりました!学校終わりにそのまま出勤してます!

  • Lilyth /Fさん(24)

    一緒のタイミングでスタートの同期だ沢山いるから、仲良くなりやすいし、怖い先輩もいなくて居心地が良いです♪オープニング募集がオススメ!

  • 体入で何回か入ったけど、いつ出勤してもお店の雰囲気が変わらずHOTだったので入店を決めました!最初は「本当に稼げるのかな…?」って少し心配だったんですけれど、2~3回目の体入で"コレは稼げるわ"って確信しちゃいました(笑)だって、出勤するたびにご新規さんがいるんだもん!

  • Bar LEON /Fさん(23)

    急に体調を崩しちゃったり、残業が長引いちゃっても遅刻とか当欠の罰金がないから、気楽に働けてます♪Wワーク先にオススメ★

  • CLUB ARENA /Nさん(20)

    ずっと東京に憧れて、進学を機に念願の上京! でも生活が厳しくなって、友達にARENAのことを聞いて入店しました。 ヘアメイク・衣装完備で余計なお金もかからない。 待機カットで削られることもないし、 エリアトップクラスの時給なだけあって余裕もでき、いいことづくめです!

  • Club Dearer /Aさん(24)

    お店の雰囲気が落ち着いていて、 ギラギラした感じが少ないところがお気に入り! 内装もかわいくて、更衣室も広い! 働く時の気分もけっこう変わる気がします★

  • CANDY BAR /Aさん(23)

    女の子みんな仲良しで話しやすくて、楽しく働けてます!お客さんもみんないい人ばかりです!

  • AKABANE LOUNGE /Kさん(25)

    オープンしたばかりということもあって、高級感のある綺麗な内装で働く気分も上がります♪バックルームも綺麗でキャスト思いな点もこのお店の好きなところです☆時給も高くて、バックでも稼げて満足しかないです♪ここに決めて良かったです◎

  • Girls Bar Lunon /Aさん(21)

    頑張った分はお給料で還元してくれるので、稼ぎたい子や意欲的な子はめちゃくちゃ合う環境だと思います!

  • Lumiere club /Hさん(23)

    今までノルマに追われたり、なぜか想像よりお給料が少なかったり…そんなことがあったので思い切って移籍しました!こんな好環境で働けるなんて思ってませんでした♪しかもお給料もUPできました!日払いで受け取れるのも嬉しい◎

  • Crazy Orsa /Eさん(22)

    衣装が可愛くて毎回の出勤が楽しい!私服に匂いが付くのが嫌なので、無料でレンタルできて助かってます◎

  • Lounge makeself /Tさん(30)

    他のお店から移籍しました!メイクセルフはとにかく働きやすいお店で移籍して大正解だと思っています◎お店もアットホームな雰囲気で先輩たちもすごく優しいです♪ノルマや罰金がないのでのびのび働くことができています!店内も新店のような綺麗さで、働く気分も上がりますよ!是非、私たちと一緒に働きましょう☆

  • Lilyth /Eさん(23)

    集客力があるからお客さんを持ってない子でも稼ぎやすいと思います!頑張り次第でどこまでも稼げるって夢がある♪

  • お酒が弱いから不安だったけど、ノンアルで全然OKでした!飲めないって言っても空気が悪くならないのもありがたい。スタッフさんがさりげなく助けてくれるので安心できます◎

  • Girls Bar Lunon /Sさん(18)

    店長が優しく接しやすいからストレスフリーに働けてます!ノルマもないからプレッシャーも感じません◎

  • Bar LEON /Aさん(21)

    人間関係で悩みたくないので新しいお店に応募しました!みんな新人でフラットな状態だから仲良くなりやすくて、居心地も良い◎

  • ROYAL GARDEN /Kさん(20)

    初めてのアルバイトだったので、1回の体入だけじゃ不安で複数回行わせていただきました。毎回とても親切にしてくださって好印象でしかなかったです(笑)入店の決め手は、スタッフの雰囲気でした。

  • CLUB PHOENIX /Rさん(25)

    お客様層がとにかく良いので接客もしやすいです!フリーのお客様も多いから指名を掴むチャンスもいっぱいあって稼ぎやすいです◎

  • CLUB ARENA /Sさん(27)

    昼間のお仕事との両立を考慮したシフトを組んでいただけるため、翌日の疲れがほとんどなく、快適に働けています。遅い時間からの出勤ができるのも、実は密かな楽しみのひとつです。

  • 実家に住んでいる学生です。週末、頻繁に家を空けると親に不審がられるので、平日メインで出勤するようにしています!最初は「平日メインだからあんまり稼げないかも…」って思っていました。実際に働いてみたら良い意味でギャップを感じてびっくり★フリー数が多いのでメッチャ稼げます。

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る