条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 北区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 北区の明後日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

北区の特徴

東京都北区は東京23区の北部に位置し、都心へのアクセスの良さと豊かな水資源があることで住みやすいエリアです。桜の名所である飛鳥山公園や明治天皇とゆかりのある王子神社が有名なスポットです。子育て支援にも力を入れているため、比較的若い世代の住人が多いという特徴もあります。
東京都北区の夜のお店の客層は20代以上のサラリーマンの方が中心です。働いている女性キャストは20代が多く、明るい方が活躍しています。
北区のナイトワークの平均時給は2,700円~5,850円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • 実家に住んでいる学生です。週末、頻繁に家を空けると親に不審がられるので、平日メインで出勤するようにしています!最初は「平日メインだからあんまり稼げないかも…」って思っていました。実際に働いてみたら良い意味でギャップを感じてびっくり★フリー数が多いのでメッチャ稼げます。

  • 服装自由なのが一番うれしいかも!私服で行けるし、派手髪もそのままでOKだから準備もラク♪「自分らしく働ける」ってこういうことだなって思いました。

  • Story /Mさん(25)

    隣に座る接客だと思ってたけど、カウンター越しの対面だけで安心しました。距離感がちゃんとしてるから働きやすいです♪

  • Crazy Orsa /Kさん(24)

    ここは引かれものが少ないので、ガッツリ稼ぎたい女の子にピッタリのお店です!衣装のレンタルや送りも無料だから、余計な出費がなくて嬉しい♪

  • Lumiere club /Eさん(26)

    ヘアメイクもドレスもお店にあるからいつも手ぶらで出勤してます♪終電後は送りもあって安心◎働く環境がいいので、出勤日数もドンドン増やしてます!!

  • Crazy Orsa /Eさん(22)

    衣装が可愛くて毎回の出勤が楽しい!私服に匂いが付くのが嫌なので、無料でレンタルできて助かってます◎

  • ROYAL GARDEN /Aさん(23)

    本業と両立して働いているので、ドレス・ヘアメイクが無料でできるのが有り難い!!やっぱり、荷物が多いと出勤するのも面倒くさくなるし、毎回セットしていたら時間も無くなっちゃうから気軽◎

  • Link /Cさん(24)

    やっぱりここが一番稼げるなと思って、通ってます(笑)遅くなっても車で安全に帰れるから、大変だなと思うこともないですね!

  • CLUB PHOENIX /Rさん(25)

    お客様層がとにかく良いので接客もしやすいです!フリーのお客様も多いから指名を掴むチャンスもいっぱいあって稼ぎやすいです◎

  • CLUB ARENA /Mさん(24)

    他にもいろいろ体験入店をしてみましたが、 すぐ体験入店に入れたのと、その場で全額もらえる そのスピーディな対応が、ARENAに決めたきっかけです。

  • AKABANE LOUNGE /Tさん(24)

    大手だから安心して働けています☆OPENしたばかりですが、他店で経験の積まれたスタッフが多いのでサポート体制も抜群です♪常に気にかけてくれる人ばかりなので不安なく接客できます☆厳しいルールもないし、待機中でも時給は出るのでありがたいです◎

  • Link /Uさん(28)

    週末だけでも全然OKなウェルカムな雰囲気が気に入ってます♪女の子もスタッフもみんな気さくで優しいから楽しくお仕事できてます!

  • キラークイーン /Sさん(23)

    昼職との掛け持ちを希望しているので、シフトが自由に組めるのはすっごく助かります★面接の時にも「シフトの強制とか、絶対しないから安心してね!」と言ってくださったので、信じてついていこうと思います!

  • Lilyth /Fさん(24)

    一緒のタイミングでスタートの同期だ沢山いるから、仲良くなりやすいし、怖い先輩もいなくて居心地が良いです♪オープニング募集がオススメ!

  • ROYAL GARDEN /Tさん(22)

    他のお店で働いていたことも有るんですけれど、ココまでバック率が高いお店は無かったです(笑)お客様もたくさん来るから稼げるチャンスが本当にたくさんあるなって日々実感!本当にこのお店にしてよかった~♪

  • Club Dearer /Bさん(22)

    このお店で働いてよかったことは、 とにかく給料から引かれる金額が少なくて安心できるところ! 高額バックなどもあり稼げるのはもちろんだけど、 ペナルティもなく、優しいお店です…(笑)

  • お酒が弱いから不安だったけど、ノンアルで全然OKでした!飲めないって言っても空気が悪くならないのもありがたい。スタッフさんがさりげなく助けてくれるので安心できます◎

  • Club Feather /Mさん(20)

    このお店を選だのは駅から近かったから! 単純な理由で始めたけどお店はキレイだしスタッフはみんな優しいし 先輩は困ったら助けてくれるし最高な環境でした! 毎日働けて幸せです♪

  • ROYAL GARDEN /Kさん(20)

    初めてのアルバイトだったので、1回の体入だけじゃ不安で複数回行わせていただきました。毎回とても親切にしてくださって好印象でしかなかったです(笑)入店の決め手は、スタッフの雰囲気でした。

  • Bar LEON /Yさん(25)

    月1の出勤もOKだから、暇な時にサクッと稼いでます◎私にみたいに普段は忙しいけどスキマ時間に稼ぎたい、みたいな子も活躍できるお店だと思います!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る