条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 北区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 北区の3/24(火)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

北区の特徴

東京都北区は東京23区の北部に位置し、都心へのアクセスの良さと豊かな水資源があることで住みやすいエリアです。桜の名所である飛鳥山公園や明治天皇とゆかりのある王子神社が有名なスポットです。子育て支援にも力を入れているため、比較的若い世代の住人が多いという特徴もあります。
東京都北区の夜のお店の客層は20代以上のサラリーマンの方が中心です。働いている女性キャストは20代が多く、明るい方が活躍しています。
北区のナイトワークの平均時給は2,700円~5,850円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • Luxury Club HERA /Hさん(20)

    キャバクラのルールとか、全く知らなかったけどお金を稼ぎたくて…ここに決めました。本当に丁寧にイチから教えてくれます!わからないこともコッソリ聞けるくらい、質問しやすいスタッフさんたちばかりだし、先輩の女の子たちが優しく初日から喋りかけてくださり、ここにして良かったと思います♪

  • Story /Mさん(25)

    隣に座る接客だと思ってたけど、カウンター越しの対面だけで安心しました。距離感がちゃんとしてるから働きやすいです♪

  • Tiffany blue /Iさん(18)

    接客未経験&ナイトワーク初心者です!学校だと校則厳しくて、自由に着こなしとかオシャレとかできなかったけど…ここならずっとやりたかったオシャレできちゃってます♪校則なくて嬉しい★私みたいな初めての子でもスタッフが丁寧にサポートしてくれるし、わからないこともちゃんと教えてくれてすごく働きやすいです☆

  • Link /Uさん(28)

    週末だけでも全然OKなウェルカムな雰囲気が気に入ってます♪女の子もスタッフもみんな気さくで優しいから楽しくお仕事できてます!

  • Tiana /Yさん(22)

    大学卒業前に、未経験ですがココで働き始めました!!手ぶらで働けるので、学校帰りにフラッと出勤できそうなところに魅力を感じて応募しました♪年中無休だから自分の都合に合わせて働けるし、卒論とかテストとか考慮してくれてめっちゃありがたい★私はお酒が飲めないんですが、ノンアルでもOKで稼げるの嬉しいです◎

  • Tiffany blue /Eさん(27)

    校則もないし、自由シフト制だからめ〜〜っちゃ働きやすい!予定が終わった後とかのスキマ時間にも来れるし、ガッツリ稼ぎたい時も入れるし、ほんとに柔軟に勤務時間決められます♪衣装だけじゃなく、お店の内装もすっごい可愛くて、ジムも無料だから仕事のモチベ上がりまくり☆自分のペースで働きたい子に超おすすめっ◎

  • Crazy Orsa /Eさん(22)

    衣装が可愛くて毎回の出勤が楽しい!私服に匂いが付くのが嫌なので、無料でレンタルできて助かってます◎

  • Tiana /Aさん(22)

    終電までの勤務OKだから、次の日の予定とかに合わせて働けるのが嬉しいです♪”無料”が多い!ガルバで珍しい送りも無料で送ってくれるし、ジムも通い放題!お店が負担してくれてるものが多いからこそ、大手って感じしました!その点も安心して働ける理由のひとつです!!金欠学生の味方って感じです(´;ω;`)♪

  • Bar LEON /Yさん(25)

    月1の出勤もOKだから、暇な時にサクッと稼いでます◎私にみたいに普段は忙しいけどスキマ時間に稼ぎたい、みたいな子も活躍できるお店だと思います!

  • Club Dearer /Aさん(24)

    お店の雰囲気が落ち着いていて、 ギラギラした感じが少ないところがお気に入り! 内装もかわいくて、更衣室も広い! 働く時の気分もけっこう変わる気がします★

  • Club Feather /Mさん(20)

    このお店を選だのは駅から近かったから! 単純な理由で始めたけどお店はキレイだしスタッフはみんな優しいし 先輩は困ったら助けてくれるし最高な環境でした! 毎日働けて幸せです♪

  • Lounge makeself /Nさん(26)

    ボーイさんが頼れる人達揃いで安心して働けています!すぐフォローに入ってもらえるので、入店当初もすぐ安心して慣れることができました♪店長も優しいしこんなに働きやすいお店なかなかないと思います!!

  • Tiffany blue /Eさん(30)

    客層どうなんだろって正直ちょっと心配してたけど、そんな必要なかった!体入の時から、客層が良くて紳士的なお客さんが多くて、良いなって思って入店しました!カウンター越しの接客だから、嫌な思いもしなくていいし、楽しく働けてます☆他よりも稼げるし、無料の待遇も多いから以前よりもお給与がめっちゃ増えましたよ♪

  • Lilyth /Hさん(20)

    罰金制度がなくて、時給は昇給でどんどん上がってくから、仕事のモチベもずっと高くて楽しい(*>ω<*)ガッツリ稼ぎたい子はココがオススメ~★

  • Luxury Club HERA /Eさん(24)

    キャバクラで働くのが初めてだったので、派閥があったり女の子同士ギスギスしているイメージがありました…。でも実際に働いてみると、女の子やボーイさんみんなが気さくに話しかけてくださり、とても楽しく働けてます!未経験だったんですけど、ボーイさんが丁寧に仕事を教えてくれたので、安心して働けました◎

  • ROYAL GARDEN /Aさん(23)

    本業と両立して働いているので、ドレス・ヘアメイクが無料でできるのが有り難い!!やっぱり、荷物が多いと出勤するのも面倒くさくなるし、毎回セットしていたら時間も無くなっちゃうから気軽◎

  • Lilyth /Fさん(24)

    一緒のタイミングでスタートの同期だ沢山いるから、仲良くなりやすいし、怖い先輩もいなくて居心地が良いです♪オープニング募集がオススメ!

  • Tiffany blue /Sさん(20)

    働いてる人が仲良いって、私には超大事なポイント。ここに入店して思ったことは、女の子同士の仲が良すぎるっ♪てこと!それだけでもう嬉しい(笑)ちなみに私はお酒が苦手で飲めないんだけど、ちゃんとノンアルとかソフドリがあるから飲めない子も安心してね☆ゆる〜く短時間で稼ぎたくて入ったけど、しっかり稼げてるよ!

  • Club Dearer /Bさん(22)

    このお店で働いてよかったことは、 とにかく給料から引かれる金額が少なくて安心できるところ! 高額バックなどもあり稼げるのはもちろんだけど、 ペナルティもなく、優しいお店です…(笑)

  • Bar LEON /Aさん(21)

    人間関係で悩みたくないので新しいお店に応募しました!みんな新人でフラットな状態だから仲良くなりやすくて、居心地も良い◎

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る