条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 神奈川県の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 川崎市高津区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 川崎市高津区の今日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

川崎市高津区の特徴

川崎市高津区は多摩丘陵と多摩川を有する、自然あふれる街です。子母口貝塚や岡本かの子文学碑があり、歴史的・文化的資源にも恵まれています。溝口駅付近にはNOCTYを中心とした商業施設が集まっており生活の利便性が高いのも特徴です。子育て支援にも力を入れており、川崎市子ども夢パークなど公園も整備されているため、ファミリー層も多く暮らしています。高津区の夜のお店は、20代から30代のビジネスマンを中心にさまざまなお客様が利用します。女性キャストもさまざまなタイプの方が自分の持ち味を活かして働いています。高津区のナイトワークの平均時給は2,000円~5,000円前後です。

即日体入できる日から探す

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • Girl's Bar Grad /Yさん(26)

    昼間は他の仕事をしてるので、続けられるかな?と思っていました。今では、ここでのお仕事が息抜きみたいになっています♪それくらい、お客様も女の子もすごくいい方ばっかりなんですよね!お給料も想像以上にもらえてるので、満足しています★

  • Club 艶 /Sさん(26)

    お昼の仕事と掛け持ちで艶で働いています!未経験で何から用意すればいいかもわからず…(汗)だから、お店がしっかり揃えてくれている、サポート体制のあるお店で選びました! 右も左もわからない状態の私にスタッフさんが親切に教えてくれて、キャストの子も気さくに声をかけてくれて本当に嬉しかったです!

  • New club M-style /Tさん(32)

    他のお店で働いていたけど、お客様の質が合わなくて悩んでいた時にこちらのお店を発見。体入してみてお客様の質はもちろんだけど、お店の雰囲気も良くてすぐに入店を決めました!

  • Club 艶 /Aさん(28)

    アルバイトだと思った以上に稼げないし、時間も限られるので夜の仕事を始めました。ドレスのレンタルもあって自分で用意する必要がなかったので、すぐに働き始めることができました!最初は少し不安もあったけど、安心して働けてます、短時間でもしっかり稼げるので、家族の時間を取られることなくて助かってます!

  • Club Rouge /Mさん(24)

    社会人3年目に突入し、仕事にも慣れ始めてきたので、夜も働こうかなという気持ちで入店! 平日は朝が早いので終電で帰りたいという思いをスタッフさんに伝えると、こころよくOKサインをもらえました◎ 「シフトも無理しないでね!」というスタッフさんの温かい声にいつも助けられています。

  • マーメイド /Kさん(23)

    想像以上に手当が多くて、びっくりしました!フリーのお客様も優しい人が多いし、接客に自信がなかったけど今は普通に働けてます♪

  • Girl's Bar Grad /Eさん(20)

    控えめに言って稼げます! 時給のほかにもバックがつくから、 1日たった3時間でも普通のバイトより稼げちゃってます☆ 学校とか遊び優先で働けるのも気ラクでいいんですよね!!

  • New club M-style /Rさん(28)

    今の収入だと心もとないから、プラスで稼ぎたくて入店!この年でキャバは未経験だったけど、時給保証があるから安定して稼げています◎

  • CLUB ROBIN /Aさん(25)

    ノルマや罰金がないので、ストレスフリーで働けています。自由なシフト制なので、自分の予定に合わせて働けるのが魅力ですね!

  • Club 艶 /Cさん(24)

    私はナイトワーク未経験だったのではじめは緊張していたのですが、面接時にスタッフの方がとっても優しくいろいろ教えてくれたので入店を決めました!時給の事、待遇の事も一つ一つ丁寧に応えてくれたのが嬉しかったです!お客様も分け隔てなくつけてくれます。系列も沢山あり、スタッフさんの対応の良さには驚きました。

  • Club Rouge /Yさん(22)

    学生で週4で働いています!家から近いという理由で働き始めました。 ナイトワークが初めてで、最初は不安だったけど、女の子やスタッフさんみんなが優しくてすぐになじめることができました♪ 接客の仕方も一から教えてもらえて、初めてのナイトワークがこのお店でよかったと思いました。

  • ガールズバーX /Rさん(26)

    オープンしてから6年働いてます。多分、月収や年収はお父さん越えしてるくらい稼がせてもらってます(笑)ただ給与面だけでなく、人間関係も重視している私にとっては居心地が凄く良いですね。シフトもプライベートをしっかり考慮してくれるので、全く無理なく稼げています!シフトを削られることもありません♪

  • Club Rouge /Nさん(29)

    私は終電過ぎまで働くことが多いので、送りが無料で使えるのはとても助かっています(笑)集客も安定しているので、フリーについて指名に繋げるチャンスが沢山あります◎お客様の層も良いので、接客が苦に感じません♪前のお店より給与がいいのもとても嬉しいです!お店の雰囲気は落ち着いた感じなので、居心地が良いです◎

  • New club M-style /Mさん(24)

    今の人間関係とかリセットして心機一転頑張りたいなって思ってお店選びをしたんだけど、時給もいいし、今までの経験を考慮してくれたから待遇も納得して入店しました♪はいってみたらみんないい子ばっかだし、前より稼げるしでいい事ずくめです♪

  • CLUB ROBIN /Uさん(28)

    ドレスやヒールの無料レンタルもあるので、本業帰りにそのまま出勤できるのが嬉しいです。帰りも送りで家まで送ってくれるのでとても助かっています。

  • CLUB ROBIN /Iさん(23)

    ここは未経験からでも始めやすいお店だと思います。体験入店が何回でもできるので、じっくりお店の雰囲気を確認できました。自分のペースで働けるので、キャバクラ初心者にはピッタリだと思います!

  • Girl's Bar Grad /Nさん(20)

    駅からすぐだから出勤するのもめんどくない!(笑)カラオケがあるから、手拍子してるだけで自然と盛り上がるし、みんなで盛り上げる感じだからプレッシャーがない♪面接交通費も支給してくれるから、気になる子は話しを聞いてみるだけでもいいかも★

  • Girl's Bar Grad /Kさん(22)

    在籍の子たちがすごい気さくで、 体入だけですぐ輪の中に入れた気がします。 困ってると他の子がサポートしてくれたり、 分からないことも聞きやすいから安心感がありますね。

  • Club Rouge /Iさん(25)

    ゼロからキャスト募集のオープニングだったので応募しました!幅広い年齢層のキャストを採用していたので、年齢関係なくみんな穏やかで優しくて安心できました♪上下関係がないのも嬉しいです!

  • New club M-style /Kさん(18)

    アルバイトする事自体が初めてだったけど、本当にこのお店を選んでよかった!お姉さんたちもみんな可愛がってくれるし、スタッフの方も丁寧にお仕事教えてくれるし大満足♪まだお酒飲めないけど、しっかりお仕事できています!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る