1. 体入ドットコムTOP
  2. 日立市のキャバクラ求人 / ナイトワーク求人・体入一覧

日立市のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

日立市エリアの特徴

日立市は日本のものづくりを支える工業都市です。また、気候は夏は涼しく冬は温暖で、とても穏やかな暮らしやすい気候です。日立市には御岩山や快水浴場などの歴史や海水浴が楽しめるスポットなどが人気を集めています。日立駅の近辺に複数の商業施設があります。日立市のナイトスポットエリアは日立駅西側です。顧客の多くは、日立市内尾工場や事務所に勤めているビジネスマンです。個性的かつ高級感のある店舗が揃っています。日立市のナイトワークの平均時給は2,000円~5,000円前後です。
2件中1~2件表示
2件中1~2件表示

日立市の求人をみる

日立市の平均時給

平均時給
4500円

日立市の業種別平均時給

日立市のキャバクラ 4500円
日立市のラウンジ 4500円

日立市の客層

日立市のお客様は、常連のご来店が多い傾向にあります。

お客様の性格

にぎやか
落ち着いている

お客様の年齢層

若い
年配

新規・常連の傾向

新規
常連

日立市のお店の特徴

キャストの系統

日立市で最も多いのは「落ち着いている」系統のキャストになります。最も少ないのは「意欲的」系統のキャストとなっています。

働く時の服装

日立市で働く上で最も多い服装は「私服」になります。最も少ない服装は「ドレス」となっています。

ナイトワーク経験者の割合

日立市で働くキャストの60%がナイトワーク未経験者です。経験者の割合は40%となっています。

日立市の業種別ナイトワーク経験者割合

日立市のラウンジ
未経験者…60%
経験者…40%

※当ページに掲載中の統計情報は04月01日時点のデータです。

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです