条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 目黒区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 目黒区の明後日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

目黒区の特徴

東京23区の南西部にある目黒区は、都心に近く、緑豊かで文化的な街です。目黒区美術館やベネチアを再現した商業施設である自由が丘のラ・ヴィータなど文化的でおしゃれなスポットが多くひしめくエリアです。高所得者向けの住宅も多く、治安がよい閑静な住宅街が広がっています。 目黒区の夜のお店には、メディア系やアパレル系の社長など単価が高い利用者も集まり、客層が良いことでも評判です。女性キャストは綺麗で落ち着いた雰囲気の方や明るい雰囲気の方などが意欲的に働いています。目黒区のナイトワークの平均時給は2,950円~5,400円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • Bar lounge Y /Hさん(20)

    わがままを言っても結構許してもらえるから働きやすいです♪働いている子達も同世代が多く、サークルみたいな感じで日々過ごしています☆こんなに楽しいなら、もっと早くに始めていればよかった(笑)

  • Bar Lounge Wave /Sさん(27)

    同世代の女の子が多いから、いつも楽しみながらお仕事できてます♪ お客様のノリもめっちゃイイ!!だから飽きないし、こんなに楽しめるのにこんなに稼げていいの!?なんて思っちゃうことも多いですね(笑)

  • 完全未経験で入ったんですが、とにかくみんな優しくてビックリしました◎お酒にも詳しくないし、接客業もした事なかったので、丁寧に教えてくれて心強かったです☆ノルマもないからめっちゃ楽♪プレッシャーがありません!

  • スナック 1059 /Kさん(27)

    高級感のあるラウンジのような店内で快適です。会員制の為、お客様の層も良く紳士的な方ばかりで落ち着いた雰囲気でお仕事ができるのが魅力です♪

  • がくちか /Aさん(19)

    給与から引かれものがなく、所得税だけしか引かれないのが魅力です!自分が頑張った分だけお給料に反映されるので、日々のモチベーションにも繋がっています◎

  • 最近は常に金欠なので全額日払いに助けられてます!頑張って働いた分はお給料日を待たずにお財布に入れられるので、以前よりも気軽に遊びに行けるようになったし、おかげで友達も増えました☆時給も高めなので働けてよかったです♪

  • Girls Bar Glück /Rさん(32)

    キャストのほとんどがWワークで、働ける時に来ている感じです◎年中無休で営業しているお店なので、自分の好きな日に働けるのが魅力的です☆終電後は送りがあるので、翌日の負担が軽減されます◎昼職と掛け持ちしてますが、自分で調整できるから昼職に影響出たこと全くないです!店長が女性なのでなんでも相談しやすい♪

  • Girls Bar Glück /Aさん(21)

    女性店長なので相談事もしやすく、営業終わりにみんなでご飯に行ったり、プライベートで遊びに行ったりもするくらい仲が良いです◎沢山稼ぎたい私にとっては、年中無休なのはとてもうれしいです♪同世代の女の子が多いので、サークル気分で働いちゃってます(笑)時給にプラスしてバックがあるので、毎月お給料日が楽しみ♪

  • 気軽に働けるのにストレスはないし、時給は他バイトよりもいいのでガンガンシフト入ってます(笑)ココに決めてよかった('ω')ノ

  • SWEETS /Rさん(25)

    繁華街の他の店舗も経験したけど、落ち着いた自由が丘で働いてみたいなと思って入店しました。客層も安定、スタッフさんの対応、稼げるのも含めてトップクラスだと思います。集客もあるお店でお客様の質もすごくいいので、とても接客しやすいです。何より黒服さんが女の子のことを第一に考えてくれていることが伝わります。

  • 家事と子育ての合間でお小遣い稼ぎをしています♪シフトの調整もしてもらえるし、短時間でもしっかり稼げるので嬉しいです!昼間のパートよりも少しの空き時間で効率よく働けています!

  • GIRL'S BAR FREUDE /Rさん(20)

    日曜日がお休みのガルバが多い中フロイデは年中無休で日曜も営業しているので、私的にはとても嬉しいです♪ 未経験でフロイデに入店しましたが、スタッフさんや先輩キャストさんが一から丁寧にお仕事内容を教えて下さったので、すぐに覚えお店に馴染めることができました! 制服も用意されているので事前準備は不要です!

  • 年齢的にもうナイトワークは卒業かなと思っていたところ、こちらのお店を発見!同世代が多くとても働きやすいです◎大人の女性が多いので変なギスギス感もなく居心地がいいし、若い子もいるので流行りを教えてもらったりと和気あいあいと働けてます♪

  • Bar Beach /Sさん(21)

    好きなときに働けるのがありがたいです♪大学のテスト期間とかも考慮してくれて、プラべ優先でわがまましてます(笑)

  • がくちか /Nさん(23)

    キャスト同士の仲が最高!ノルマやペナルティがないから自分のおペースで働けて、ギスギスした雰囲気とは無縁です◎休日にランチに行ったりみんな仲良しなお店です♪

  • 私は経験者で普段、お昼の仕事と掛け持ちで働いています!お昼の仕事に負担がないようなシフトを組めることが、とても助かっております♪お客様も紳士な方が多くお話も面白いので、楽しく接客しています♪また帰りはちゃんと送り制度があるので、ありがたいです!女の子のことをちゃんと考えてくれてるお店だと思います!

  • Bar Beach /Mさん(19)

    はじめてのナイトワークでしたし、お酒も飲めないので最初は不安でした…。でも昼のバイト感覚でたくさん稼げちゃうのでびっくり!

  • Bar Beach /Eさん(23)

    前はキャバクラで働いていました!ここは女の子同士の仲が良いのでとっても楽しいです♪イヤなルールがないので気楽です(笑)

  • GIRL'S BAR FREUDE /Mさん(24)

    ナイト未経験でした! 働きやすいという文字に惹かれて体入の応募をしました(笑) 右も左もわからなかった私に、店長をはじめ女の子やお客様が優しく接して下さったので入店を決めました!体入時から時給以上に稼げたというのも決めての一つです♪ 居心地が良すぎて今月で在籍2年目になります!

  • SWEETS /Mさん(20)

    スイーツは集客が多いのでフリーのお客様に席に着く機会も多く、自分のお客様にすることができるチャンスが沢山あるのでモチベーションが上がります!スタッフさんにはシフトや働き方に関する相談がしやすい環境で、女の子のことを大事に考えてくれていることが伝わります☆客層が良いので、とても接客しやすいです♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る