条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の明日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • 女の子同士の仲が良いからとにかく働きやすいです♪更衣室が変な空気になる事もないし、いじわるな子も居ません!人間関係で悩む事が無いからストレスが溜まらなくって助かってます(*´▽`*)

  • CLUB LESHU /Aさん(23)

    年中無休だから、自分のタイミングで働けるのがありがたいです。休みたい時はしっかり休めて、無理なく続けられてます♪

  • CLUB LESHU /Sさん(20)

    未経験だったので最初は不安だったけど、厳しいルールがなくて安心◎優しいスタッフと先輩ばかりで、すぐに馴染めました!

  • 客層が良いので接客中も安心感があります☆私たちに嫌な思いをさせるようなお客様は来店されません♪楽しい雰囲気の中でお酒を楽しむ感じの方が多いので、夜職が初めての子も働きやすいと思います!

  • AIR PORT IKB /Mさん(30)

    ドリンクバック900円はめちゃくちゃ大きい! 他にも頑張っただけボーナスがあるし、時給UPも◎ 落ち着いて働けているし、ドレスdayがあるのも新鮮で楽しい♪

  • Club L tokyo /Mさん(23)

    ナイトワークは初めてだったので、最初は不安でしたがスタッフさんや周りのキャストの子がしっかりフォローしてくれるので安心して働けます♪ 未経験の私でもすぐにお店に慣れることができました! とても働きやすい環境なので、これから始めたい子にもおすすめです!

  • CLUB LESHU /Nさん(25)

    とにかく集客力が高くて、あっという間に稼げます♪以前と比べて格段に収入が上がったので、大満足です◎

  • CLUB LESHU /Yさん(21)

    ノルマも罰金もないって聞いて、本当に気楽に始められました!プレッシャーがないぶん、接客にも余裕が持てました◎

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 話をしているなかでお客様と共通の好きな物とか趣味があった時は 「話せてよかった」「楽しかった」ってお客様から言って頂けることが多いです、そんな時は必然的にやる気や元気に繋がります!そんな所がはちくろで働いてて楽しい所です!

  • Club Venus /Kさん(29)

    前に働いてたお店はルールが厳しくてすぐに辞めちゃいました。 もっと楽に働きたいって思って見つけたお店がヴィーナスでした! 最初は疑っていたけど入ってみたら本当にゆるかったんです! もうほかのお店で働けないですw

  • いろんなところに体入して一番よかったのがここだったので入店しました☆時給もバックもすごく高いから初めての夜職だったのにすごく稼げてます!客も多くてめちゃ稼げるのが嬉しいです!

  • Club L tokyo /Nさん(26)

    時給が高いだけでなく、バックもしっかりあるので頑張った分だけお給料に反映されるところが魅力です♪ しっかり稼ぎたい子にはぴったりのお店だと思います。

  • 【​​自分だけの強み】 ちゃんと接客できるか不安でした…、実はすこし人見知りで…、でも始めてみると元気なキャストさんやスタッフさんのおかげで楽しく働けています。初めてのキャバクラでしたがこんなに毎日楽しくできて、ここのキャバクラにしてよかったと思います。

  • 【素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?】 やっぱり素の自分だと思います! 入店したばかりの時はキャラ設定しなくちゃって思っていましたが、やっぱりボロが出てしまいますね笑 素のキャラの方が楽しんで接客できるし、お客さんも楽しんでくれるような気がします(*^^*)

  • Club L tokyo /Yさん(21)

    スタッフさんがとにかく優しくレクチャーしてくれたので、未経験からでもすぐ慣れました!

  • CLUB LESHU /Kさん(26)

    全額日払いOKなのが嬉しくて、ちょこっと出勤でも安心して働けます!その日のうちにお給料がもらえるのってやっぱ助かります〜。

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 もちろん波長の合うお客さんとは話が盛り上がりますが フリーで少しだけ話しただけなのに、帰るときにわざわざ「〇〇ちゃんがなんだかんだ1番楽しかったよ!やっぱり指名すればよかったー」って言ってくれたりしたときもあってやっぱり嬉しいなって、頑張ろうって思っちゃいます♪

  • CLUB Sophie /Kさん(24)

    何店舗か体入してここに決めました!お店都合の早上がりがないので、働きたい時間分ちゃんと働けてます!

  • AIR PORT IKB /Sさん(20)

    大学と両立して働けるところが助かっています★ しかも制服が超カワイイ+*露出が多すぎるわけでもなく、とってもオシャレ♪CAさんになった気分でお客様をアテンドしています♪

  • AIR PORT IKB /Aさん(18)

    キャバ嬢に憧れていて体入しました!最初は不安だったけどスタッフさんのサポートがとっても丁寧で先輩キャストの方も優しくしてくれて、楽しく働く事ができています♪*

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る