条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の明後日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

豊島区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

お店で働くキャストの声

  • SnackLounge SAVAGE /Nさん(27)

    ナイトワークには珍しい色んな福利厚生があるのが嬉しいポイントです!お給料も満足ですが、それだけじゃないのがサベージの良さだなって思います♪みんな優しいしすぐなじめると思うので気軽に来てみてほしいです!

  • 客層が良いので接客中も安心感があります☆私たちに嫌な思いをさせるようなお客様は来店されません♪楽しい雰囲気の中でお酒を楽しむ感じの方が多いので、夜職が初めての子も働きやすいと思います!

  • 【​​自分だけの強み】 ちゃんと接客できるか不安でした…、実はすこし人見知りで…、でも始めてみると元気なキャストさんやスタッフさんのおかげで楽しく働けています。初めてのキャバクラでしたがこんなに毎日楽しくできて、ここのキャバクラにしてよかったと思います。

  • Girl's Bar Resort /Eさん(20)

    未経験からこのお仕事を始めました。スタッフさんもキャストさんも優しい方が多く、しっかりとフォローして頂けたので安心して続ける事が出来ました。わからないことや悩み事、くだらないこと等何でも相談しやすい環境なので、ストレスなく楽しく働けています♪

  • Bar ONE /Kさん(22)

    ガールズバーで時給3000円スタートでしっかり稼げるっていいな、と思ってこちらのお店を選びました。思っていた以上に収入が安定していて、選んでよかったです!お店の雰囲気も良くて、お客さんも優しい人たちばかりでとっても働きやすいです。未経験からでも始めやすくて、無理なく続けられる環境だと思います。

  • Bar IC /Kさん(20)

    私服でOKだったから、準備もいらなくてめちゃくちゃ気軽に始められました!堅苦しい感じがなくて、ラフに出勤できて楽です(笑)

  • Bar SANA /Mさん(22)

    ゆるく働けるバイト探して、ここを見つけました!私服でラフに働いても良いし、カウンターの対面なので安心して働けています!

  • Hi-Potion /Yさん(20)

    完全にノリで体入に行ったんですけど、「稼げたしラッキーだわ」で終わらない魅力がいっぱいでした!そのまま本入を決めて、今も楽しく働いてます☆

  • 【素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?】 やっぱり素の自分だと思います! 入店したばかりの時はキャラ設定しなくちゃって思っていましたが、やっぱりボロが出てしまいますね笑 素のキャラの方が楽しんで接客できるし、お客さんも楽しんでくれるような気がします(*^^*)

  • バイトするんだったらしっかり稼ぎたい!そんな理由で応募しました!ふくろうは、レギュラーだったり、週末出勤だったり、優遇制度が豊富!なので、優遇される日をメインに出勤しています!そんな事もあり、かなり稼げてます♪いいバイト先を見つけちゃいました~★

  • 【良好な人間関係の築き方。】 ナイトワークは初めてだったので、ちゃんと友達できるか心配だったけど、キャストさん同士ほんとに仲が良くて、出勤するのが楽しみになっちゃいました!笑 仲間って感じで一緒にお仕事を頑張れるので、普通に出会ったよりも仲良くなれた気がします、困った事や悩み事も相談しあってます◎

  • 高級GALS BAR CHERIE /Aさん(22)

    いろんな年齢の子がいて、変に気を使わなくていいのがラクです。サポートもちゃんとしてるし、自分らしく働ける雰囲気が気に入ってます♪

  • いろんなところに体入して一番よかったのがここだったので入店しました☆時給もバックもすごく高いから初めての夜職だったのにすごく稼げてます!客も多くてめちゃ稼げるのが嬉しいです!

  • Cafe&Bar Shine /Hさん(23)

    早い時間から営業してるお店だから、終電上がりでもしっかり稼げて助かってます!本業を優先して働けるから、Wワーカーさんにオススメのお店です◎

  • 未経験からスタートするならチェリッシュがお勧めです!接客の流れは一から教えてくれるし、先輩もスタッフさんも優しい方ばかりなので困ってたらすぐに助けてくれてます!お客様も落ち着いた方が多くて、接客もしやすいです!

  • 高級GALS BAR CHERIE /Fさん(24)

    体入から稼げて、本入後も本当に稼げる!!高時給なので短時間のお仕事でもかなり稼げるし、バックでさらに稼げます★

  • CLUB LESHU /Kさん(26)

    全額日払いOKなのが嬉しくて、ちょこっと出勤でも安心して働けます!その日のうちにお給料がもらえるのってやっぱ助かります〜。

  • とってもカワイイ衣装なのでおきゅいんが楽しいです♪お店の雰囲気も衣装にピッタリで、テンション上がります!

  • Cafe&Bar Quartet /Aさん(22)

    営業時間が早いので、授業のスケジュールとうまく両立して続けられそうです!普夜まで時間潰さなきゃいけない必要もないから、空き時間をムダにせず働けそうでいいなって思います♪

  • La Tour /Kさん(21)

    未経験だったけど、スタッフさんたちが優しくサポートしてくれて安心でした…!初日からお客様にドリンク入れてもらえたし、長続きしそうです♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る