条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の今日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • SECOND /Iさん(24)

    昼職のお給料だけじゃ足りなかったので、副業として週末メインで出勤しています。早い時間から働けるので日曜はオープンから働いて21時とか22時には上がってます!基本週3日出勤ですが、それでもしっかり稼げてます◎

  • CLUB LESHU /Kさん(26)

    全額日払いOKなのが嬉しくて、ちょこっと出勤でも安心して働けます!その日のうちにお給料がもらえるのってやっぱ助かります〜。

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 もちろん波長の合うお客さんとは話が盛り上がりますが フリーで少しだけ話しただけなのに、帰るときにわざわざ「〇〇ちゃんがなんだかんだ1番楽しかったよ!やっぱり指名すればよかったー」って言ってくれたりしたときもあってやっぱり嬉しいなって、頑張ろうって思っちゃいます♪

  • Girl's Bar ORION /Eさん(25)

    スケジュールの融通が利くのですごく助かっています!土日も営業しているので、掛け持ちの私にはありがたいです★個人ロッカー完備なのもうれしいポイント♪

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 話をしているなかでお客様と共通の好きな物とか趣味があった時は 「話せてよかった」「楽しかった」ってお客様から言って頂けることが多いです、そんな時は必然的にやる気や元気に繋がります!そんな所がはちくろで働いてて楽しい所です!

  • バックが充実してて、想像してたより全然稼げます!頑張った分ちゃんと返ってくるからモチベ上がるし、推し活で金欠だったから助かりました~(笑)

  • AIR PORT IKB /Iさん(25)

    前のお店は結構給与面で不明瞭でした。本当はもっともらえるはずなのに、とストレスになり移籍することに! エアポートはバックも明確だし、面接で経験を話したら優遇してくれて思い通りに稼げてるので大満足☆彡 本当に移籍してよかった!

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 好きな物や興味がお客さんと同じだったりしたときは話も盛り上がりますし、私もお客さんも一緒に楽しい時間を過ごせてるって感じます!やっぱりそういう時が一番働いていて楽しいと思える瞬間です!

  • AIR PORT IKB /Mさん(30)

    ドリンクバック900円はめちゃくちゃ大きい! 他にも頑張っただけボーナスがあるし、時給UPも◎ 落ち着いて働けているし、ドレスdayがあるのも新鮮で楽しい♪

  • Peek a Boo /Rさん(21)

    始める前は「ギラギラ・ギスギスしてるかな?」というイメージがありましたが、ここは本当にアットホーム!定着率が良いのも納得です◎

  • 高級GALS BAR CHERIE /Fさん(24)

    体入から稼げて、本入後も本当に稼げる!!高時給なので短時間のお仕事でもかなり稼げるし、バックでさらに稼げます★

  • 高級GALS BAR CHERIE /Kさん(20)

    稼ぎたくて夜職に挑戦しようと思って…初めて体験入店しに行ったのが「シェリエ」でした!スタッフさんやキャストの皆さんが優しくて、フォローをたくさんしてくれて、とっても働きやすかったので本入店を決めました♪*頑張った分しっかりお給料に反映されるので、モチベも下がらず続けられてます★

  • 【​​自分だけの強み】 ちゃんと接客できるか不安でした…、実はすこし人見知りで…、でも始めてみると元気なキャストさんやスタッフさんのおかげで楽しく働けています。初めてのキャバクラでしたがこんなに毎日楽しくできて、ここのキャバクラにしてよかったと思います。

  • コミュ障を治したくて、勇気を出して応募しました…!店長さんやスタッフさんが優しくて安心したし、「同期ができるよ」って聞いてすごく心強いなって思った!自分から話しかけられるように頑張ります。

  • Peek a Boo /Hさん(30)

    若い子ばかりじゃなく、自分と同世代や上の方もいてホッとしました◎スタッフさんもみんな優しいから、安心して続けられています♪

  • AIR PORT IKB /Jさん(28)

    わたしはレギュラー出勤組! だから通いやすいのもポイントで、ターミナル駅・駅チカがとにかく嬉しい! 駅から近いと人通りも多くたくさんのお客様がご来店するので、指名GETのチャンスも毎日あって収入にも繋がるし、イイことばっかりのお店★

  • AIR PORT IKB /Sさん(20)

    大学と両立して働けるところが助かっています★ しかも制服が超カワイイ+*露出が多すぎるわけでもなく、とってもオシャレ♪CAさんになった気分でお客様をアテンドしています♪

  • AIR PORT IKB /Tさん(22)

    ノルマも罰金も無くて、数字で追われるストレスも無いからマイペースに楽しく稼げてます♪*お客様も楽しい人ばかりで入店後スグに馴染む事ができました◎

  • いろんなところに体入して一番よかったのがここだったので入店しました☆時給もバックもすごく高いから初めての夜職だったのにすごく稼げてます!客も多くてめちゃ稼げるのが嬉しいです!

  • Hi-Potion /Iさん(21)

    もう少しで就活が始まるので、ここで大人と話すことに慣れておいてよかった~と思ってます◎丁寧に話しつつ場を和やかにしていくスキルって、こういう場所じゃないとそうそう身につかないよね。

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る