条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の3/13(金)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

お店で働くキャストの声

  • 高級GALS BAR CHERIE /Hさん(25)

    内装がすごい!!こんな豪華なとことで働けてるのが夢みたい!出勤する度にテンションが上がります! 本業があるので、出勤頻度は少ないですがシフトの融通を利いてくれるので働きやすいです!

  • 【素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?】 やっぱり素の自分だと思います! 入店したばかりの時はキャラ設定しなくちゃって思っていましたが、やっぱりボロが出てしまいますね笑 素のキャラの方が楽しんで接客できるし、お客さんも楽しんでくれるような気がします(*^^*)

  • 高級GALS BAR CHERIE /Kさん(20)

    稼ぎたくて夜職に挑戦しようと思って…初めて体験入店しに行ったのが「シェリエ」でした!スタッフさんやキャストの皆さんが優しくて、フォローをたくさんしてくれて、とっても働きやすかったので本入店を決めました♪*頑張った分しっかりお給料に反映されるので、モチベも下がらず続けられてます★

  • CLUB Sophie /Mさん(21)

    仕事に必要な物は全部お店にあるから手ぶらで出勤出来てラクです!

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 話をしているなかでお客様と共通の好きな物とか趣味があった時は 「話せてよかった」「楽しかった」ってお客様から言って頂けることが多いです、そんな時は必然的にやる気や元気に繋がります!そんな所がはちくろで働いてて楽しい所です!

  • 高級GALS BAR CHERIE /Aさん(22)

    いろんな年齢の子がいて、変に気を使わなくていいのがラクです。サポートもちゃんとしてるし、自分らしく働ける雰囲気が気に入ってます♪

  • Peek a Boo /Rさん(21)

    始める前は「ギラギラ・ギスギスしてるかな?」というイメージがありましたが、ここは本当にアットホーム!定着率が良いのも納得です◎

  • 体入で3万円も貰えちゃいました!!多くのお客様が来店されるので、しっかり働けてお給料たくさん頂けちゃいました(笑)

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 好きな物や興味がお客さんと同じだったりしたときは話も盛り上がりますし、私もお客さんも一緒に楽しい時間を過ごせてるって感じます!やっぱりそういう時が一番働いていて楽しいと思える瞬間です!

  • CLUB LESHU /Yさん(21)

    ノルマも罰金もないって聞いて、本当に気楽に始められました!プレッシャーがないぶん、接客にも余裕が持てました◎

  • 美容代支給が神制度でオススメ!!ヘアサロンとかネイルにも使えるし、自分にお金かけたいタイプだからガチで嬉しいです♪

  • 【​​自分だけの強み】 ちゃんと接客できるか不安でした…、実はすこし人見知りで…、でも始めてみると元気なキャストさんやスタッフさんのおかげで楽しく働けています。初めてのキャバクラでしたがこんなに毎日楽しくできて、ここのキャバクラにしてよかったと思います。

  • CLUB U-KAKU /Eさん(25)

    キャバ未経験で不安しかなかったけど、しっかりサポートしてもらえたので無事に夜職デビューができました!女性のスタッフさんもいるので相談もしやすいです!

  • 【良好な人間関係の築き方。】 ナイトワークは初めてだったので、ちゃんと友達できるか心配だったけど、キャストさん同士ほんとに仲が良くて、出勤するのが楽しみになっちゃいました!笑 仲間って感じで一緒にお仕事を頑張れるので、普通に出会ったよりも仲良くなれた気がします、困った事や悩み事も相談しあってます◎

  • CLUB 百華 /Kさん(26)

    シックな内装がお気に入り♪ガツガツしてないから自分らしく働けています◎

  • CLUB EDITION /Hさん(21)

    時給と別でバックが付くから、頑張った分がしっかり還元されて嬉しい☆彡でもノルマは無いから、稼ぎたい時に頑張る感じで自由にのびのび働けてます◎

  • AIR PORT IKB /Aさん(18)

    キャバ嬢に憧れていて体入しました!最初は不安だったけどスタッフさんのサポートがとっても丁寧で先輩キャストの方も優しくしてくれて、楽しく働く事ができています♪*

  • CLUB 百華 /Rさん(19)

    未経験でも優しく教えてくれた!池袋っぽくない落ち着いた雰囲気で働きやすいです♪

  • CLUB EDITION /Mさん(19)

    未経験スタートだったので最初は週1くらいでゆるく働いてました!自分のペースでお仕事に慣れていけるから、気楽に続けられる環境♪シフトの融通も利くので学校の予定ともムリなく両立できます!

  • CLUB U-KAKU /Yさん(26)

    シフトの融通が利くので本業メインでスキマ時間に働いてます。周りもWワークの人が多いので副業探している人も働きやすいと思います!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る