条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の今日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

豊島区で今日即日体験入店可能なキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

豊島区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

豊島区で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

豊島区で働くキャストの声

  • CLUB LESHU /Yさん(21)

    ノルマも罰金もないって聞いて、本当に気楽に始められました!プレッシャーがないぶん、接客にも余裕が持てました◎

  • Primus /Uさん(22)

    キャバはほぼ未経験でナイトワーク始めました。 高級店だとちょっとハードルが高く感じたので、自分でも馴染めそうなところを探してました。 プリームスは学生や未経験者の割合も多めで、高級店みたく激しい派閥とか指名争いもなかったので今でも定着して働けてます。

  • 【​​自分だけの強み】 ちゃんと接客できるか不安でした…、実はすこし人見知りで…、でも始めてみると元気なキャストさんやスタッフさんのおかげで楽しく働けています。初めてのキャバクラでしたがこんなに毎日楽しくできて、ここのキャバクラにしてよかったと思います。

  • CLUB Sophie /Hさん(22)

    優しいお客様ばかりなので、嫌なことをする人はきません!女の子同士の仲も良くて仕事前に遊んでから出勤したりしてます!

  • 高級GALS BAR CHERIE /Aさん(22)

    いろんな年齢の子がいて、変に気を使わなくていいのがラクです。サポートもちゃんとしてるし、自分らしく働ける雰囲気が気に入ってます♪

  • AIR PORT IKB /Jさん(28)

    わたしはレギュラー出勤組! だから通いやすいのもポイントで、ターミナル駅・駅チカがとにかく嬉しい! 駅から近いと人通りも多くたくさんのお客様がご来店するので、指名GETのチャンスも毎日あって収入にも繋がるし、イイことばっかりのお店★

  • 高級GALS BAR CHERIE /Hさん(25)

    内装がすごい!!こんな豪華なとことで働けてるのが夢みたい!出勤する度にテンションが上がります! 本業があるので、出勤頻度は少ないですがシフトの融通を利いてくれるので働きやすいです!

  • AIR PORT IKB /Sさん(20)

    大学と両立して働けるところが助かっています★ しかも制服が超カワイイ+*露出が多すぎるわけでもなく、とってもオシャレ♪CAさんになった気分でお客様をアテンドしています♪

  • CLUB LESHU /Rさん(22)

    友達と一緒に体入して、そのまま二人とも入店しました!同じ日にシフトを入れて、お仕事終わりによく飲みに行ってます(笑)

  • AIR PORT IKB /Iさん(25)

    前のお店は結構給与面で不明瞭でした。本当はもっともらえるはずなのに、とストレスになり移籍することに! エアポートはバックも明確だし、面接で経験を話したら優遇してくれて思い通りに稼げてるので大満足☆彡 本当に移籍してよかった!

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 もちろん波長の合うお客さんとは話が盛り上がりますが フリーで少しだけ話しただけなのに、帰るときにわざわざ「〇〇ちゃんがなんだかんだ1番楽しかったよ!やっぱり指名すればよかったー」って言ってくれたりしたときもあってやっぱり嬉しいなって、頑張ろうって思っちゃいます♪

  • AIR PORT IKB /Tさん(22)

    ノルマも罰金も無くて、数字で追われるストレスも無いからマイペースに楽しく稼げてます♪*お客様も楽しい人ばかりで入店後スグに馴染む事ができました◎

  • CLUB EDITION /Hさん(21)

    時給と別でバックが付くから、頑張った分がしっかり還元されて嬉しい☆彡でもノルマは無いから、稼ぎたい時に頑張る感じで自由にのびのび働けてます◎

  • Primus /Eさん(29)

    ヘアメ、送り代、衣装レンタルが無料の店ってなかなかないと思います('ω') ドレスは自前あるのでレンタルしませんでしたが、給料から引かれるものが少ないって良心的♡ 時給が高いのに、面接行ったら引かれるものメチャクチャ多くて、手取り超少ないとかマジあるから気をつけて!( `ー´)ノ

  • Club Venus /Iさん(25)

    ビーナスの集客率に魅力を感じ本入を決めました♪池袋エリアで何店舗か体入に行きましたが、ビーナスが一番入客が多かったです!本入してからもずっと入客が多いので満足に稼ぐことが出来てます♪稼ぎたい子とゆるく働きた子におススメしたいお店です♪

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 話をしているなかでお客様と共通の好きな物とか趣味があった時は 「話せてよかった」「楽しかった」ってお客様から言って頂けることが多いです、そんな時は必然的にやる気や元気に繋がります!そんな所がはちくろで働いてて楽しい所です!

  • 【良好な人間関係の築き方。】 ナイトワークは初めてだったので、ちゃんと友達できるか心配だったけど、キャストさん同士ほんとに仲が良くて、出勤するのが楽しみになっちゃいました!笑 仲間って感じで一緒にお仕事を頑張れるので、普通に出会ったよりも仲良くなれた気がします、困った事や悩み事も相談しあってます◎

  • CLUB EDITION /Kさん(25)

    みんな優しくて、分からないこととか困ったことがあっても気軽に相談できます!スタッフさんがすぐに駆けつけてくれるから、安心して接客できる◎

  • Bar IC /Mさん(21)

    ナイトワークの経験なかったけど、完全対面接客だから落ち着いて対応できます。お客様も穏やかな方が多くて、安心して働けてます~♪

  • Primus /Sさん(25)

    新宿のキャバ2店舗経験したけど、客呼べのスタッフからの営業圧力やら出勤調整やらが多いのがしんどくて、、働く場所を家から近いとこに変更しました( ;∀;) プリームスは新宿の高級みたいに1時までで、働きやすそうだったから選びました♪ 実際に居心地良い◎

豊島区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る